淡路カレパー

土曜日は所用の為、仕事は午前中で上がりサッサと用事を片付ける
その後、夕方に向け出発の用意淡路へGo

到着すると既にテントが設営され、数名の方がお集まりです
夜もふけるころには、多くの参加者が集まり賑わっとります
20061203202229.jpg


テーマの通り様々な自家製カレーをはじめ次から次へと美味いもんを食いまくり、呑みまくり

トロだ
20061203202511.jpg


部長、カンパチの解体ショー
20061203202457.jpg


エギのつかみどり、真夜中のビンゴゲームも盛り上がる
20061203202304.jpg


その後、呑み過ぎと寒さと睡魔に勝てず車で朝まで爆睡
翌日はチャッキーお手製のローストチキンで仕上げ
20061203202158.jpg


簡単にまとめてしもたけど色々ありすぎて書き切れまへんがな・・・と言うかイッパイ呑んで記憶が薄いねん
ホンマに美味いもんいっぱいいただきましたわ
今回、初対面の方も多くてあまり話せませんでしたが、今度あるときはもっとハジケてみよかなぁ~

部長~誘っていただきありがとうございやした
2006-12-03 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楽しそうですねぇ~v-307
しかし、この時期に屋外されるとは・・・v-356
釣りはv-361
また、誘って下さいねぇ~v-229
2006-12-04 19:21 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>身体を温めるべく、呑み続けてv-275いましたが、アルコールがさめるとやっぱり寒かったですわv-356
でも結構HOTな集まりでしたv-411

釣りv-361爆風v-466でしたからv-406
2006-12-04 20:43 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索