諦め悪い?

丹後エリアの春イカもパッとせぬまま・・・

明石エリアもイマイチ釣れてないのは分かっちゃいるけど、ついつい・・・
ここん所の適度なハードワークで腕・腰がちとヤバイけど、夜な夜な残業釣行

3カ所ほどポイントを見て回ったけど、渋い状況ながらも熱心なエギンガーが多数出撃されてます

北よりの風が強く、影響の無い所を探してウロウロ・・・

潮流は緩やかな下げの潮・・・

なんとなくエギに良く絡む流れを発見
シャクって、送って、シャクって、流して・・・
20090615232846.jpg
もう既に絶滅したと思っていたけどアオリイカ1300g♀、居るやん!
終了時間延長で♂探ししたけど、空振り~

ちょっとヤル気戻ったけど、依然低迷。
今後、行くべきか?呑むべきか?悩むなぁ~


2009-06-16 : イカ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

烏賊いいっすね 僕は毎回惨敗です だいぶんやる気が。。。 僕は飲みに徹します 例の場所はいつでしょうか
2009-06-17 00:15 : hiro URL : 編集
No title
おりょ!酌り返上でシャクっるんですねv-391
でも渋いながらもキロupはお見事っす!。

ボクなら満足で酌メインになりますが・・(^○^)
2009-06-17 08:34 : シャク蔵 URL : 編集
hiroくん>
通わんとイカん様ですなv-356
地元偵察引き続き頼んまっせぇ~v-411
2009-06-17 19:16 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
シブくても、通ってしまう諦めの悪い自分が・・・v-356
帰ってから反省でv-275やってますけどねv-408
2009-06-17 19:21 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様です。
今年はキツイですね・・・v-393
でも行かな釣れへんし・・・v-390
頑張りましょうv-91
2009-06-17 20:49 : おおくぼ URL : 編集
No title
きんちゃん  毎度っす<(_ _)>

さすがに釣ってはりますやん(汗)キロアップやし

僕もがんばりますわ~~多分

孔雀ですか??

2009-06-17 21:21 : kim URL : 編集
おおくぼくん>
平日もちょこちょこいってるけど・・・v-356
まっ、釣れない事も楽しんでますわv-408
2009-06-18 01:52 : きんちゃん URL : 編集
kimさん>
これの前に足切れがあったんで、珍しく粘りに粘って獲れましたわv-408
孔雀の瑠璃(青テープ)でしたよv-426
2009-06-18 01:58 : きんちゃん URL : 編集
遂に

通う度に上がると嬉しいのですが……
今シーズンの一つは中々貴重かと

今度は大きい♂やっつけてよぉ~
2009-06-18 17:37 : かず URL : 編集
No title
やりましたね~♪
さすがです^^
あやかりたいですわ。
2009-06-18 21:06 : tomo URL : 編集
かず>
明石方面へ通うのは半分は風呂v-48が目的ねんけどなv-411
2009-06-18 21:39 : きんちゃん URL : 編集
tomoさん>
何か微妙なタイミングですよねぇv-408
まだまだ通うと思いますv-356
2009-06-18 21:42 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索