このまま終わるのか?

丹後エリアの朝練に行けない今季、夕方からの片道約2時間の残業釣行も通えど報われず・・・
0607 009
小さな生命反応のみ

神明エリアの朝練も0604 004 残業も0607 017行ってはみるけど・・・

ええ潮流に絡んだと思えば?
0607 003
スルメイカ、確かにサイズアップはしてますが

しかし、長い事アオリイカ釣ってませんが居るん下手な鉄砲数撃ちゃ当たる・・・まだまだ行くけど

今週末は親父業務で釣り行けず、ちと頭冷やすとするか・・・

2009-06-13 : イカ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様です。
今年はアカンなぁ・・・v-356
なかなか釣りにいけるタイミングもありません・・・v-390
頑張りましょ~v-229
2009-06-14 20:09 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
今季は、全くもってええとこ無しデスv-40
次は何に逃亡するか、只今模索中v-356
けど、もうチョッとやってみるかなv-408
2009-06-14 20:54 : きんちゃん URL : 編集
No title
なかなか厳しいようですね ;
私も来週あたりから橋の下
周辺を探りたいと思ってます^^
お会いできるといいですね~♪
2009-06-14 22:14 : tomo URL : 編集
tomoさん>
なかなか成果が上がりませんデスv-356
朝晩、ちょくちょく出撃予定です!遭遇するかもですねv-411
2009-06-14 22:46 : きんちゃん URL : 編集
このまま終わりそうm(__)m
もう少し釣り上げたいのですが……(;_;)
何かで気をまぎらわさないと心が折れまくり
2009-06-15 17:39 : かず URL : 編集
かず>
日本海はほぼ終わりやろなぁ・・・
イカに拘らなければv-21
2009-06-16 02:01 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索