海族清掃活動記

せっかく日本海まで行くんで、早めの出発で朝マズメにちょこっと・・・
0607 002
現地でたまたま合流した野生人さん、hiroくんとやっては見るものの・・・

そろそろ時間で集合場所へ
0607 003
架け替え工事中の余部鉄橋をくぐり西へ、恒例の清掃活動~
初場所になる兵庫県西端の浜坂漁港、諸寄漁港の2箇所で実施です
今回も海族メンバー以外の沢山の方々のご参加もあり、生憎の小雨模様ではあったけれど大いに盛り上げて頂きました
0607 0080607 009
0607 0100607 011
比較的ゴミの少ない漁港ながら、総勢約70名で拾いまくると結構な量になるもんですわ。(軽トラ2台分)

最後に記念の集合写真
syuugou.jpg
参加された皆様、雨の降る中お疲れ様でした

で、こちらからもパチリ
0607 013
カメラマンもお疲れさんです~

午後からはバベ好きの集会
0607 0150607 014
各自、思い思いの食材持ち込みでアレコレ飲んだり、食ったり、しゃべったり~
と言っても帰りの運転があるから完全アルコール0.00%のビール飲料やったけどぉ

最近、釣りがパッとせんけど久々に楽しめた1日でありました





2009-06-09 : イベント : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

清掃活動お疲れ様でした。
ピリピリしとったけどひどくなくやり終えて良かった。
BBQも美味しかったしお世話になりっぱでありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
楽しかったです(^O^)
秋も
2009-06-09 08:29 : かず URL : 編集
No title
お疲れ様でした。

いろいろポイント案内してくれてありがとう御座いました。

まと宜しくお願いします。
2009-06-09 18:49 : 野性人 URL : 編集
No title
お疲れ様でした。

あわよくば、イカちゃんGETをもくろんで、夜中に出発しましたが、雨&風は予定外でした・・・v-390
また遊びましょうv-229
2009-06-09 20:00 : おおくぼ URL : 編集
お疲れ様でした!
次回は雨を降らさないよう頑張りますv-393

2009-06-09 20:09 : テラ(雨男) URL : 編集
きんチャン★
楽しかったですねっ!
BBQも美味しかったですねっ

また色々よろしくです
2009-06-09 22:00 : アヤか URL : 編集
かずちん>
おつかれさま~
あの程度の雨なら、全然OKやなv-426
次回からは出席必須ですぞv-237
2009-06-10 00:47 : きんちゃん URL : 編集
野生人さん>
お疲れ様でした~
是非、また行きましょう~♪
こちらこそヨロシクですv-392
2009-06-10 00:53 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
お疲れ様でした~
同じくあわよくばと・・・v-356
楽しいヤツv-229に行きたいなv-411
2009-06-10 01:00 : きんちゃん URL : 編集
テラくん>
お疲れ様でした~
雨男はボスだけやと思ったら・・・v-396
2009-06-10 01:04 : きんちゃん URL : 編集
あヤかちゃん>
おつかれさま~
釣りもええけど、あんなのもアリでしょ~v-352
また行こなv-392
2009-06-10 01:07 : きんちゃん URL : 編集
お疲れ様でした 中々いい釣りできないですね また行きましょう
2009-06-10 05:51 : hiro URL : 編集
hiroくん>
お疲れ様~
ん~、やっぱりイカ居らんねぇv-356
懲りずにまた行こな~v-411
2009-06-10 23:28 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索