スローナイト

今期初、明石エリアでの春イカエギングをと出向いてみたけど・・・爆風とてもじゃないけど無理

風の無いであろう神戸まで一気に移動、こだわりを捨てライトなスルメイカゲームに変更

エギでももちろん釣れるけど
0602 004
まだまだサイズ小さいなぁ・・・

シンペンでやるのがチョッと楽しかったりする♪
0602 005
メバルロッドの好敵手

テールフックをイカ針に交換0602 007チョンチョン誘って、フォールでツン!

サイズアップした大きな群に当たれば、これはこれで楽しいやろな~

今宵は岸壁で腰を下ろして、超楽チンなフィッシング・・・
隣で釣りされていたベテラン?な方とルアーフィッシングあれこれと話も弾み0602 010
丁寧に自作されたカブラを頂き、なんだかほっこりした夜でした~
2009-06-03 : イカ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スルメもぼちぼち始まりましたね\(^o^)/
今年は心残りがありますがまずは旬な食材を楽しくGETしに行きますか(^-^)v
2009-06-04 13:41 : かず URL : 編集
No title
適材適所!釣れる物を楽しく釣る!
最高ですねv-218
2009-06-04 19:53 : くにやん URL : 編集
かずぅ~>
これも割り切ってやれば案外楽しいしなv-392
デカイカは秋まで諦めへんよ~v-218
2009-06-04 20:08 : きんちゃん URL : 編集
くにやん>
本心はバンバン誘って、フォールでドスン!!希望ねんけどねv-408
けど、こんなのも結構夢中になるもんですわ~v-411
2009-06-04 20:13 : きんちゃん URL : 編集
No title
そろそろ季節ですネv-229
今年はサバもv-352
勿論まだまだデカイカもv-91
週末ヨロシクですv-411
2009-06-04 22:37 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
サバv-352v-352ヴぁくりたいなぁ~v-343
やっぱり旬のモノは魅力ですわな~
今週末やね!がんばってゴミ拾いまっしょv-91
2009-06-05 20:23 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索