先見えず

酔ってるぜぃ~ 寿司屋で・・・トーガちゃんの釣ったイカもらって持ち込みで

行き着けのエリアで痛い目に遇い続けてかれこれ・・・釣れません
勤務の都合で朝練にも行けず、ギリギリの夕マズメにぶっ飛んで行くも全て撃沈・・・

週末も夕マズメから意気込むが、いつもの空回り。
ふと、気配で振り向くと・・・
0524 002
誇らしげにトーガちゃんが これオンリーやけど・・・

朝マズメ~昼まで間違いないポイントを叩くもあえなく撃沈
長いトンネルはどこまで続くのやら、はてさて次はどうしたものか・・・
うりゅうエギングトーナメントもどんどん順位が下がり気になるけれど・・・


まっ、釣れなくても同じエリアに通い続ける理由があるから・・・


2009-05-31 : 日常 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今シーズン本間烏賊少ないm(__)m
通い続けたらいつか思って早くも12日になったかな
それにしても週末は条件が悪すぎですわ
まぁ、懲りずに通いますが……
いつかきっとを信じて
2009-06-01 09:16 : かず URL : 編集
No title
・・・・・下のロッド・・・・シャドウに見えるんですが・・・(;゜〇゜)。

転んでしまったんですか・・・(;゚Д゚)。
気をつけて下さい・・・どちらにしても凹みますね。
2009-06-01 12:52 : シャク蔵 URL : 編集
No title
お疲れ様です。
ほんまデカイカは何処に・・・v-356
残り1ヶ月、頑張りましょうv-91
てか、うりゅうの1位は・・・v-405
2009-06-01 18:26 : おおくぼ URL : 編集
お疲れ様でした
今年は、イカ少なスギです!
何処かには ウハウハな場所が有ると思います
又 調査ですね
2009-06-01 19:50 : トーガ URL : 編集
かずちん>
大敷にも入ってないんやから、しゃーないかなぁ・・・v-393
けど、最後まで諦めずにv-218
2009-06-01 22:30 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
行き慣れた磯場で足を踏み外して・・・(泣)
かなり凹みましたが、ハヤシの迅速対応で復帰しました!

シャク蔵さんもシャドー導入ですねv-352
とにかく我慢は身体に悪いですからねv-392

2009-06-01 22:38 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
うりゅうトーナメントはとりあえず、トビ賞狙いに路線変更しますわv-313
1位キニナルでしょ~v-236v-237
2009-06-01 22:43 : きんちゃん URL : 編集
トーガちん>
ウハウハな場所?多分、いや無いやろv-40
次のタイミングにはまれば・・・v-352

PS:山椒煮ありがとさん!ええアテv-275になってるわ~v-411
2009-06-01 22:46 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索