やっぱり行くねん!

二次会から車に戻り、仮眠のつもりが寝られんし・・・

やっぱりエギングやアルコールも抜けたし移動開始途中、眠くなったんでコンビニのパーキングで仮眠ちゅうか爆睡

朝6時過ぎに嫁からの電話で起こされるが、寝すぎやん
朝マズメに間に合うんかぁ~

ポイント現着今期は丹後もココかアソコしか釣れてない
諦めきれないエギンガーが数名いるものの好きな場所は空いている
けど・・・釣れたのこれだけ
061126nii.jpg

ホンマ諦め悪いぞぉ~

途中、トーガちゃんからメールでこんなん釣りました

CA320005.jpg

もう何も言う事ありません
2006-11-26 : イカ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

漁くんとこからきましたv-411
きんちゃん、冷たいわぁ~v-12
3ヶ月も黙っとっくなんてv-409
11月のタチウヲの写真やけど、この日ささくら君と行っとったから車写っとるわ~v-407
リンクさせてもらってもいいですかぁv-363v-361
これからもよろしく~v-218
2006-11-27 21:32 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん、ゴメ~ンv-435
隠してた訳じゃないんよ~v-356だって、おおくぼくんのブログにコメント入れたときにURL貼ってますから~~v-411v-426

v-448写ってたんv-362超メジャーポイントなんで処理せずアップしとるしv-405v-356

リンクこちらからもお願いしますよ~v-218
2006-11-27 21:44 : きんちゃん URL : 編集
初めての訪問で失礼しま~すv-435
忘年会のお土産に良いのを釣られてますネv-229
お見事ですv-237
また遊びに来ますので宜しく御願いしますv-411
2006-11-29 22:34 : ささくら URL : 編集
ささくらくん、おいでやす~v-410
やっぱり、あきらめが悪いもんでv-408イカ釣りに行きましたわv-356
こちらこそ、これからもヨロシクv-411
2006-11-29 22:51 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索