ごちです~♪

松っちゃんから我が家に届いた
0519 006
土佐清水のかつおのたたき

とろける様な本場の新鮮なカツオは美味過ぎるほんで、やっぱりダバダが合うよなぁ・・・最高~♪

松っちゃん、ほんまおおきに


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっ、そうそうあヤかちゃんのHP「エギっ娘」が引越ししましたよん♪
学業&エギングにがんばってまス


2009-05-19 : 美味いモン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

羨♪
うぉ~~~

カツオのたたき

メッチャ旨そう~~~v-405

僕の一番の大好物です~v-353
2009-05-19 21:54 : c-ma URL : 編集
c-maくん>
お口の中でとろけるたたきは初体験でしたわv-352
やっぱりホンマモンはちがいます!メチャ旨でしたv-411v-426
2009-05-20 00:06 : きんちゃん URL : 編集
きんチャン
リンクありがとですっ

また来て下さいね*!
2009-05-21 18:01 : あヤか URL : 編集
あヤかちゃん>
いつも見てるよ~v-392

無理せず、更新がんばってちょっv-221v-411
2009-05-21 23:25 : きんちゃん URL : 編集
あぁ
こないだ食べ損なった鰹食べてぇ~
今度行くときは絶対食べに行きましょうね本場のを
2009-05-22 09:38 : かず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索