要・軌道修正

歩き回って、シャクリ倒して・・・
0517 001
疲れ果て・・・

土曜の夕マズメに一箇所目の地磯から・・・
夜は降雨の為、車中にて焼き鳥&ビールその後、仮眠
日曜日の朝マズメに二箇所目の地磯へ・・・三箇所目の地磯、四箇所目、五・・・
待ちの釣りが出来ず、動いてしまう悪循環に・・・

ありゃ~その内の、一つのポイントは釣れてたみたいで、完全にタイミング外してるや~ん

やり切った感はある!が、初老?の身体にクライミング5本はちとキツ過ぎる
帰宅後、エアーサロンパスして1人で反省
今夜の足攣りと、明日?いやいや2~3日後の筋肉痛がコワイぜぃ

そろそろ朝練&残業を開始するか・・・(^^ヾ





2009-05-17 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やりきった感が写真に表れてます(笑)。なんかビミョーに良い絵ですv-411

逆に言えばクライミング5本出来るなんてまだまだ大丈夫ですねv-91
最近はヘタすると3日遅れで来ます・・・もうダメです○| ̄|_。
2009-05-19 11:07 : シャク蔵 URL : 編集
No title
お疲れ様でしたi-238
週末は本間天気に振り回されましたv-292
ぼちぼちはぜってもらわんとしんどいばっかりv-406
朝練&残業行きましょかァv-91
2009-05-19 12:30 : かず URL : 編集
No title
お疲れ様でしたv-392
クライミング5本・・・v-404
足攣ったでしょv-391
また、まったりと行きましょかぁv-229
2009-05-19 19:33 : おおくぼ URL : 編集
シャク蔵さん>
筋肉痛まだデス(汗)
明日あたりに来そうでコワイですv-40
けど、また行くでしょう(爆)v-411
2009-05-19 21:09 : きんちゃん URL : 編集
かずっち>
天候のタイミングもうまく行かんよなぁv-406
今年はなんかキビシそぉ~v-356
2009-05-19 21:12 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
そやね、まったりやるのもええよね~
また、たのんますぅv-411
2009-05-19 21:16 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索