まったり西で

でけぇ~イカの夢追いに再び西へ・・・

夜中の内から崖下り、月明かりの元でキャスト開始するが、プチゼリー(1センチくらいのクラゲ?)がやたらとカンナに掛かってくるし、ラインにも当たっているとにかく釣り辛い

明るくなり、待望のアタリ
かなりのジェット噴射で引きを楽しませてくれるが・・・
0510 0072キロ弱のモンゴウイカ・・・墨シャワーの危険ありでブツ持ち拒否
なんだかこれからの春イカシーズンに暗雲が・・・

寝たり、起きたりしていたトーガちゃんが起きがけにゲット
0510 010
その作り笑顔は何やねん

その後、プチゼリーの数がおびただしく釣りにならず午前中でギブアップ

昼飯に、前回は行列で食えなかった
0510 015出雲そばを食し、
大山と0510 016別れ、
仕上げは蒜山高原の20090510133531.jpgソフトクリーム 何しに行ったんだか・・・

夜には厄払い?20090510175559.jpg反省会で食うてやりましたわ





2009-05-11 : イカ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そんな日のありますよ また例の場所でが暴れ出しましたよ 癒しに走るのもいいかもです 今期最後だと思われます
2009-05-12 06:00 : hiro URL : 編集
こっちもさっぱりでした
情報ばっかりが飛び交っておかしくなりそう

まだ序盤なんでがんばっていきましょかぁ~
2009-05-12 09:00 : かず URL : 編集
hiroくん>
いよいよラストスパートかな~v-229
もうすでに心はイカモードやけどv-408v-356
2009-05-12 20:39 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れですv-392
西も渋いんですかぁ・・・v-356
週末何処に行こかな・・・v-355
2009-05-12 20:39 : おおくぼ URL : 編集
かずっち>
情報ねぇ・・・v-236爆っても、たまたまでも釣れたやからなぁ~v-356
信頼出来るは自分のデータなりv-218
2009-05-12 20:44 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
完全空振りでしたわ~v-427
モンスターの夢は捨て切れんけど・・・
そろそろマイエリア調査しようかな~v-28
2009-05-12 20:48 : きんちゃん URL : 編集
No title
九州北部はお祭りです・・・ボクには関係なかったですが(笑)。

・・・そ、その烏賊刺は・・・まさか(;・∀・)
2009-05-13 08:44 : シャク蔵 URL : 編集
No title
出雲そば…烏賊より興味ありです(爆)
食の旅やったんでしょ!
お疲れ様でした(笑)
2009-05-13 15:09 : くにやん URL : 編集
シャク蔵さん>
今年、こちらはお祭りあるかな~?チョッと心配(汗)

この烏賊刺はもちろん・・・・・・!(笑)
寿司屋へ持ち込みしましたが、「おぉ~っ、立派なモンゴウイカや!」と大将に褒められましたが(爆)
2009-05-14 01:22 : きんちゃん URL : 編集
くにやん>
シャクってダメなら、後は食うしかないでしょ~?(笑)
まぁ、どこへ行っても食がメインですが(爆)
2009-05-14 01:26 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索