やっぱり西へ

今年は半ば諦めていたGWエギング巡業やけど、直前になってかずからの熱烈行きたいコールにて出撃決定!
トーガちゃん、かずと共に急遽西へ向かう・・・

事前情報通り、ポイントの駐車スペースは既に満車状態
仕方なく、適当な場所を見つけて釣り開始。

今日はモンスペ84SHADOWのシェイクダウン
west1 009
何とか墨付け入魂を果たしたい・・・

明るくなって、かずにファーストヒット!
west1 002
1600gゲット!

先に釣られて少々焦り気味ながら・・・

潮のヨレを狙って
west1 011
1500gゲットでシャドー墨付け完了!とりあえずボーズ回避(餌木猿松スペ・ピンクホロ/アワビシート・腹マザーナチュラル、背パイロットブラック/ケイムライト・レッド、ブルー)

トーガちゃんは山越えて遥か向こうで2つバラシたらしいが、何とかキロゲットの様子。

かずがキロ追加するもの後が続かず・・・

一旦休憩で昼飯タイム・・・
せっかくなんで出雲そばでもと出向いてみるが、どこも順番待ちの行列であえなく断念。
コンビニの弁当とそばで胃袋を騙して再び海へ・・・

潮が動くまではこれが基本
west1 008west1 018
無駄に投げてロストするより体力の温存?(笑)

ええ感じに潮が動いた時に
west1 004
1200g追加~♪(餌木猿松スペ・ブラウンホロ/アワビシート・腹マザーナチュラル、背パイロットブラック/ケイムライト・グリーン)

けどやっぱり後が続かず・・・

待望の夕マズメは何事も無く静かに過ぎ去り、これにてタイムアップ~

そんなに甘くはありませんな~
ここのポイント、潮のタイミングの読みなど、まだまだ修行が足りませんです(汗)

けど、1日楽しく遊ばせてもらったし、帰りのにんにくラーメンで元気も出たし、次はデカイやつを・・・











2009-05-04 : イカ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたv-19
今回の遠征は気合入れて行ったんですが新記録出ませんでしたねv-12
でも楽しかったv-10
にんにくラーメンおいしっかたしv-91
又、行きましょうかぁ~~v-22
2009-05-04 18:45 : かず URL : 編集
かず>
おつかれ~
次はあやかちゃんに釣ってもらうのが使命やで~v-218

また行こうぜぃv-18
2009-05-04 22:48 : きんちゃん URL : 編集
モンスペ84SHADOW
キロアップで墨付けおめでとうございますv-308
私のは…(謎)
2009-05-04 23:51 : ヨッシ☆彡 URL : 編集
No title
春烏賊&墨付けおめでとうございます♪
さすが、きっちり結果出しはりますよね~!
次はもっとデカイやつ仕留めてくださいv-91
2009-05-05 02:19 : tomo URL : 編集
春烏賊確保いいですね 僕もエギングせねば さて どこに走るべきか やっぱ西ですか
2009-05-05 05:54 : hiro URL : 編集
No title
墨付けおめでとうございます!
良い釣りしてますね~
僕は珍しく家で…
やっぱり行かねば釣れませんね~
2009-05-05 10:32 : くにやん URL : 編集
No title
狙って釣れる所が流石っす(><)
勢いだけのボクは・・・(T。T)
2009-05-05 14:44 : teru URL : 編集
ヨッシ☆彡さん>
これで安心しましたわ~(笑)

ヨッシ☆彡さんも手に入れたのかなv-236v-411
2009-05-05 20:45 : きんちゃん URL : 編集
tomoさん>
開幕でなんとか捕れました(汗)

これで勢いに乗れればええんですけどねv-392
2009-05-05 20:51 : きんちゃん URL : 編集
hiroくん>
エギングやでv-18エギングv-237

もちろん西はアツイけど、コチラでもv-352
2009-05-05 20:54 : きんちゃん URL : 編集
くにやん>
あれっ!家で大人しくしてるの?(笑)

けど、くにやん普段からいっぱい釣ってるし、たまにはええやん(爆)v-411
2009-05-05 20:59 : きんちゃん URL : 編集
teruちゃん>
狙ってと言うか、入れたポイントがたまたま(^^ヾ

って、teruちゃんどこまで行くのぉ~~~?
2009-05-05 21:03 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃん 墨付けお疲れ様でした(^-^)
好調なスタートだったようですが、まだまだこれからですよね(^_-)-☆
ドデカいのいわしてくださいね♪


かずさんも良型おめでとうございます♪
次回は是非あやかちゃんに(^_-)-☆
2009-05-05 22:40 : yagi URL : 編集
No title
お疲れ様でしたぁv-392
全員GETで、良かったですネv-352
僕たちは・・・v-388
今度は一緒にv-229
ブツv-319アリガトウ
2009-05-05 23:06 : おおくぼ URL : 編集
yagiさん>
シャドーのシェイクダウンで墨付け出来て、良いスタートになりました~♪
 
これからの本格シーズンが楽しみです(^^)/
2009-05-06 11:08 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
おつかれさんでした~
ポイントの確保が大変な上に、場所によりバラツキがあった様で・・・
もうそろそろコチラでもv-352

例のブツ、またお試し下さいv-411
2009-05-06 11:14 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様でした~!
ニューロッドの墨つけ、おめでとうですv-353
皆さんもエエ釣りをされたようですネv-424
またヨロシクです~v-229
2009-05-06 20:41 : ささくら URL : 編集
ささくらくん>
おつかれさ~ん!
今回は一緒に出来んかったけど、また一緒にv-392
苦しみながら、なんとか全員ゲットやったで~v-411v-356
2009-05-07 20:46 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索