ケイムライトチューン

来るべくXデー?に向け、せっせせっせと餌木猿に・・・

アワビシートチューンは今や当たり前。で、ケイムライトをコンビネーションしてみる・・・
keimu 004
ケイムライトは今までマニキュアタイプを使用していたけれど、今回は間もなくリリースされる
転写シールタイプを使用(全て同じ色に見えるけど、グリーン・ブルー・レッドの3色アリ)

アワビシートのタイプやらケイムライトのカラーやらの組み合わせをイメージしながら・・・keimu 006ナチュラルのアワビの下にケイムライトを入れたり、上に貼ったり・・・

コーティングはアワビシートだけの時にはkeimu 002アワビコートを使用するけれど・・・

ケイムライトは紫外線に反応するのでkeimu 001UVカットの入ってない専用コートを使用

とりあえず主力の餌木猿をチューン
keimu 008
やっぱり肉眼じゃ分かりませんわ~けど、魚やイカには見える紫外線域

今年も頼むでぇ~餌木猿!!!

ちゅ~か、GWは親父業務で広島行きほぼ確定・・・釣りに行けるのかあ
スポンサーサイト
2009-05-02 : アイテム&タックル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きんちゃん  毎度っす<(_ _)>

ケイムライトチューン 僕も
やっております(笑)

あんましやってない事を
やったつもりやったけど、メーカーからも
でましたね~~(汗)

今年はこれで、釣れるかな~??

地元で早く釣りたいですわ(汗)
2009-05-04 08:22 : キム URL : 編集
キムさん>
キムさんもやってますか!(笑)
色々試してみるのも楽しいですからね~♪

地元でデカイイカ釣りたいですよね!
また狙いにい行きますよ~~~
2009-05-04 17:17 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索