継続中

ちょぃと久しぶりの「」に入いりに行こかと、嫁さんと明石~
20090424233525.jpg
広い風呂は気持ちええんよなぁ~

っと、その前にせっかくなんで、ついでのメバリング♪
週末の夜とあって先行者が数名あり、空いているポイントで約1時間・・・
0424 004
浮かす事が出来ずバラシた2匹はメチャ悔しいけれど・・・

イメージ通りに釣れるって、やっぱり楽し~
0424 009
って、また快楽に走っちまったやん はよ、春イカ始まれ~ぃ
2009-04-27 : メバル : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
良い釣りされてますね~羨ましい
早く春烏賊が来てくれれば…
2009-04-27 22:33 : くにやん URL : 編集
くにやん>
とりあえず釣れるモノなら何でも行っとくけど・・・
早くシャドーが振りたいわぁ~v-343
2009-04-27 23:08 : きんちゃん URL : 編集
No title
明石にこられてたんですね!僕は仕事疲れで爆寝してました!良型そろいですやん さすがですv-63
2009-04-28 00:20 : hiro URL : 編集
No title
旨そうなメバちゃんですね。

コチラはデカイカ目撃情報はありますが・・・・○| ̄|_。
2009-04-28 08:44 : シャク蔵 URL : 編集
No title
またまた大漁v-229
良い流れが来てますね~~v-10
このまま春烏賊行きましょうv-91

2009-04-28 12:11 : かず URL : 編集
No title
お疲れですv-352
魚に癒されv-229
お風呂で癒されv-48
心身ともにリフレシュッ完了ですネv-392
2009-04-28 19:32 : おおくぼ URL : 編集
No title
1時間でのこの釣果さすがですね♪
私もまだまだメバル頑張りますわ~^^
2009-04-28 21:54 : tomo URL : 編集
No title
明石の激戦区で見事な釣果ですねv-229
私は烏賊が釣れだすまではメバルに癒やして貰わないと(笑)
2009-04-28 22:10 : ヨッシ☆彡 URL : 編集
hiroくん>
目的が違ったけど(汗)
ええ時にやっとかなね(^^ゞ
2009-04-29 10:30 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
煮付けに空揚げにとアルコールがススムくんデス(爆)

デカイカですか!それ行っときましょ~ヾ(^▽^)ノ
2009-04-29 10:38 : きんちゃん URL : 編集
かずっち>
このまま流れに乗って行けたら、ええんやけどね(笑)
2009-04-29 10:44 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
リフレッシュ完了♪

あとは春イカ待つのみでっせぇ~(笑)
2009-04-29 10:48 : きんちゃん URL : 編集
tomoさん>
今がチャンスかもですよ!
デカイやつ、狙ってくださいo(^o^)o
2009-04-29 10:53 : きんちゃん URL : 編集
ヨッシ☆彡さん>
魚の居場所が分かれば比較的イージーなんですけどね(^^ゞ

春イカで上陸するかもですんで、その時はヨロシク~(笑)
2009-04-29 11:01 : きんちゃん URL : 編集
ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。エギ師団の24h耐久トーナメントの毎度迷司会をしております、ヒロといいます。(いつも指をくわえて観てます)
1時間でそのメバルの釣果は素晴らしいですねぇv-12又、教えてくださいm(_ _)m

話し変わりますが、今年もやります 第三回アオリ釣ろうかい!語ろうかい!をv-290
是非!是非!今年も参加してください。
やっとこせホームページも完成しましたんでまた観てやってください。
http://1st.geocities.jp/egisidan_hiro/index.html
宣伝になってしまったみたいで、申し訳ないですi-229
2009-04-29 11:10 : エギ師団 ヒロ URL : 編集
エギ師団 ヒロさん>
お久しぶりです~♪
メバルは良い時に当たれば難しくないですよんv-426

第三回も乗り込む予定ですよ!
無論、目的はv-306ですから~
おおいに語り合いましょうねぇv-411

HPもまた覗かせてもらいますね!
2009-04-29 19:33 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃん  どうもです<(_ _)>

えぇのん釣ってますね~

ここん所えぇですなぁ~

こちらも宣伝ですが

SASH杯待っておりますよ(爆)

これを機会に交流しましょう!!

それまでに会うと思いますが(笑)

ひろしくんや我こそはと思う方お誘いの上
是非ご参加ください!!
2009-05-02 19:04 : キム URL : 編集
キムさん>
メバルも案外、ポイントでニアミスあったかもね!

体が一つちゅーうのがツライなぁ~(汗)
hiroshiくんは行く気みたいやし(^^)/

多分、出会うでしょ~(笑)
これに限らず、これから仲良くしてやって下さいね~♪

2009-05-02 20:34 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索