流れに乗せて

ここ最近、激しいスランプで不漁続き

そんな折、海族メンバーのhiroshiくんから「今、イケてます!」と、HOTライン着信
即バイトで、仕事後に自宅スルーで久々の明石へ・・・

ポイントは貸し切り、多少のうねりがあるものの風は落ちてええ感じ
hiroshiくん曰わく、魚の匂いがするらしい・・・ワカメの臭いしかしませんが


一投目・・・シーン、二投目・・・、三投目・・・チーン

イヤ~な雰囲気が漂いかけるが・・・

口火を切ってhiroshiくんがプラグでキャッチ
akeshi 006
上手い事、食わすタイミング作ってますがな

ヤリエのケイムライトプロトワームでキャッチ
akeshi 007
本日のパターン発見

プチティーなヤツに
akeshi 001
笑わせてもらい~の

超ショートバイトにヤキモキしながら食わすタイミングを計ってみたり、良い流れにドリフトさせれば連発ありと、短時間ながらも楽しく中味の濃いぃ~夜の空間満喫

前日までの爆釣、ビッグワン出現の状況から比べれば激シブでしょうが
akeshi 005
20cmオーバーの数釣りも楽しすぎるぜぃ♪

これで少しは流れに乗れたらええんやけどなぁ~







2009-04-23 : メバル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日は何かスライドが早いなぁ~と思ったら行ってましたかぁv-229
結構短時間で釣ってますねぇv-10美味しそうv-218
2009-04-23 20:57 : かず URL : 編集
No title
良い夜でした~! 次はオール25センチ以上狙いましょう! 魚の匂いする日に電波とばしますね お疲れさまでしたv-221
2009-04-23 22:20 : hiro URL : 編集
hiroくん>
おつかれ~
お蔭さんでスランプ脱出、出来ましたv-426
また誘ってよ~♪
2009-04-25 02:31 : きんちゃん URL : 編集
かずっち>
数釣りもやっぱり楽しいわ~♪
これで弾みが付いたらええねんけどなv-411
2009-04-25 02:39 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索