春よ来い!

待ち焦がれて春イカ・・・既に動き出してる気の早いエギンガーも居る様ですが

それよりも、前々から気になって気になって仕方がなかったんやけど・・・
エギフェスでも触る事無く、モンスペ86Mがあるからと自分に言い聞かせて数日・・・

夢にまで出てこられちゃー仕方ねぇ~ 導入決定! 塾長に直電にて1本確保成功

金の餌木猿ロゴ
gold 003
モンスペの集大成
gold 004
モンキースティックスペシャル84シャドー
gold 001
エギング行きてぃっ!

餌木猿も
gold 006
スーパーシャロータイプも間もなくリリースされるが、その前にシャロータイプをメインに補充
あとはアワビシートの武装を待つのみ(^^)b

春イカ、早く来~い!

で、何故餌木猿なのか?何故桐なのか?ココの動画を見ればその意味がちらりと
2009-04-20 : アイテム&タックル : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
動画見ました
やっぱ手作りは想像を超える動きをするんやねv-10
ロッドも購入したし後は待つばかり
でも待つンは辛い
遠征行きましょうv-19
2009-04-20 10:01 : かず URL : 編集
No title
きんちゃんでも我慢の限界があったんですね( ̄ー ̄)。

ボクの限界はまだ先です(笑)。
2009-04-20 15:47 : シャク蔵 URL : 編集
No title
おNEWはエエなぁv-352
僕もイカモードの準備中ですv-392
また横で84シャドーがブチ曲がってるの拝ませてもらいますわv-229
かず君同様、みんなで行きましょかぁv-355
2009-04-20 18:16 : おおくぼ URL : 編集
No title
私もまだ問い合わせだけで耐えてます(笑)
スーパーシャローは注文しますよ♪
2009-04-20 20:26 : ヨッシ☆彡 URL : 編集
かずっち>
あの動きするエギは他には無いやろな~
ゴールデンウィークがキモやなv-352v-391
2009-04-20 20:43 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
我慢はカラダに良く無いデす(汗)

スッキリしました、後は墨付けだけです(^^;
2009-04-20 20:47 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
メッチャ久しぶりのおNEW購入ですわ~v-352
ウズウズしてきたでぇ~v-411
2009-04-20 20:50 : きんちゃん URL : 編集
ヨッシ☆彡さん>
気持ちよく、逝っちゃいましょ~(笑)

スーパーシャローは大きな戦力になるでしょうねv-392
2009-04-20 20:53 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃん  毎度っす<(_ _)>

逝っちゃいましたんですね(笑)

僕は欲しくなる病にかからない為に

触るのを拒否してます(笑)

スーパーシャローは予約済みです!!
日本海の藻場エリアで活躍間違いなし!!
2009-04-20 22:21 : キム URL : 編集
キムさん>
ハイ、逝ってしまいました(笑)

入手するとやっぱり行きたくなりますわ~
早くシーズンインして欲しいですねん(^^/

スーパーシャロー・・・この春は激抱きかもね!(笑)
2009-04-20 23:08 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃん先日の大会はどうも有難うございました。
お疲れ様でした。
次回もお待ちしています。
また84の墨付けを覗きに来ますね(*^_^*)
2009-04-21 07:13 : エギmama URL : 編集
No title
我慢は身体に悪いですからね~(笑)
僕は我慢しますけど(爆)
2009-04-21 20:56 : くにやん URL : 編集
エギmamaさん>
こちらこそ、お世話になりました。
秋も乗り込みますのでヨロシクです!
 
84の墨付けって、軽くプレッシャー?(笑)
いつでも遊びに来てくださいね~♪(^0^)/
2009-04-21 21:29 : きんちゃん URL : 編集
くにやん>
え゛~!我慢するのぉ~?

あっ、くにやんにはMSJ?96があるんや!(爆)
2009-04-21 21:35 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃん 今晩は。

遠征から帰ってきて、やっと本日から普通の生活です(´Д`)

SHADOWいいでしょ~(^_-)-☆
僕も昨日振ってきました♪
とりあえず墨付けも完了しましたので、あとは来るX-Dayに向けて
イメトレです(^^ゞ
2009-04-21 22:09 : yagi URL : 編集
yagiさん>
ようやく普通の生活ですか~(笑)

早速、墨付け完了ですか!おめ~です♪
こちらは、もう少し先になりそうですが楽しみです(^^)V
2009-04-21 22:49 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索