エギフェス

AM3:30にセットした目覚ましが鳴る前に、けたたましい火事のサイレンが
そんなハプニングで目覚めるが・・・

お約束の二日酔いで頭痛がガンガン、ホント学習能力の無いおやじデスわ

朝イチのポイントは全くの異常ナシ

後では餌師がカマスフェスティバル真っ最中
30cm級のカマスが入れ食い状態で、ナブラ立ちっぱなし

ルアー投げるの我慢してエギを投げ続けたけど・・・
cspp9vfpz3A.jpg
二ヶ所目のポイントも全くの異常ナシ・・・タップリ時間を残してギブアップ!

会場へ戻って色々と話を聞くも、やはり渋かった様で地元エキスパート陣もキビシイと・・・

釣ってる人はしっかり表彰されてるわけですが(^^ヾ
0329 029

恒例のレディース限定のモンキースティック争奪ジャンケン大会では
0329 036
ゲスト?のくにやんがプレゼンター!

お楽しみ抽選会では各自ゲットしたエギやラインがあヤか嬢のもとへ
0329 045
塾長の用意した回収箱に次々と入れられてますやん
ここでも、あおふりやKIZUNAの皆さんに可愛がってもらってますな~

最後に締めくくりの記念撮影
0329 043
皆さん、楽しい二日間を本当にありがとうございました~m(_ _)m

終了後、残業したい気持ちを振り切って一足お先に会場を後に・・・


お土産物店をハシゴして、ソフトクリームやら食いながらガッツリ買い物で釣ってないストレスを発散?(^^;
お土産でクーラーボックス満タンですが

そうこうしながら帰っているとソロで高知入りしてた海族メンバーのチャッキーからラッキーなグルメール
おかげでメチャ美味い卵焼きが食えたぜぇい
0329 046
サンキューでした~♪

以上、高知グルメ紀行でスた



2009-04-15 : イベント : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本間グルメツアー楽しかったぁ~~(違うか~)
でも卵焼き本間美味しかったわv-532
心残りは大きくありますが楽しかった。
又、誘って下さいv-22その時はv-91
2009-04-15 16:37 : かず URL : 編集
No title
きんちゃん  毎度っす<(_ _)>

僕らもグルメ~~で帰ってきました(笑)

おいしい物多いですよね四国って

最後の最後までおるべきやった(汗)
2009-04-15 20:54 : キム URL : 編集
かずっち>
時間があれば、プラ~残業も行きたいなぁv-352

卵焼き帰ってからも食ったけど、冷めても美味かった~v-426

秋も行くどぉ~v-411
2009-04-15 21:57 : きんちゃん URL : 編集
キムさん>
せっかくの四国やし、美味いモンは食っとかんとね(笑)

大会終了後も、なかなか名残惜しくて・・・
時間のこともあるし、思いを振り切って帰りましたわ(^^;
2009-04-15 22:06 : きんちゃん URL : 編集
No title
大会っても釣りに来てるわけじゃない?ですからね(笑)。旨いもの食って呑んでサイコー!!。

秋の大会は月曜が体育の日で休み・・・・・って事は・・・・残業( ̄ー ̄)。
2009-04-17 12:40 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
やっぱり本気で釣るなら裏大会ですかねぇ?(笑)

秋も全力で遊ぶぞぉ~~~(^0^)/
2009-04-17 21:24 : きんちゃん URL : 編集
No title
ゲストでは無いのです!
ジャンケンの…(爆)

卵焼き!僕も食べたかった~
久しぶりのチャッキー元気そうですね!
2009-04-18 10:19 : くにやん URL : 編集
くにやん>
あっ、ゴメン!宴会部長やった~(爆)

あの卵焼きは今後の高知遠征でのレギュラー決定ですわ(笑)
相変わらずチャッキーはタフですぜぃ!
2009-04-18 21:26 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索