高知♪

お世話になっているHAYASHIの第10回 フィッシングハヤシ ペアエギングフェスタ参加に向けて、
トーガちゃん、かず、初参戦のあヤか嬢と共に高知へ・・・

前日は毎年恒例の清掃活動に参加、土佐清水の海の駅でゴミ拾い大作戦(笑)
0329 0010329 002
天気も良く、久しぶりに会う方々と賑やかにええ汗かけました~(^^)V


その後、昼飯食ってから体力温存作戦


夜はこの遠征でのメインイベントの懇親会と言う名の前夜祭~♪
宴会に文章は要りませんわな~とりあえず画像を

ハヤシの久場社長のご挨拶から
0329 004

ゲストの井阪祐子おねぃさんの乾杯の音頭で宴の始まり~♪
0329 005

そして壊れて逝くんやね~今回は一般参加も有り、もう大宴会
0329 015

くにやん暴走中(爆)
スタッフTシャツもおねぃさんのサイン入りに
0329 017

塾長まで
0329 018

って事は
0329 019

逝っとかなあかんでしょう(^^;
0329 020

壊れました
0329 012


そしてこの後・・・
0329 006
ビッグなサプライズが
松っちゃんからあヤか嬢にモンスぺ80MHピンクのプレゼント
しかもこのロッド、エギパラのロケでおねぃさんが実際に使ったモノで、すでに墨付け済み
csppced4tjA.jpg
その場でサインを入れてもらい、最高のプレゼントやね(≧∀≦)

ホンマ楽しい宴でした
御一緒頂いた皆さん(一人づつのお名前書ききれませんので)、楽しい時間をありがとうございました~♪

その後、久場社長からの「二次会行くよッ!」のお誘いで夜が更けて行くのであった・・・

つづく・・・
2009-04-13 : イベント : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title


うらやましいです~(>_<)

僕も祐子おねぃさんに会いたいです(願)
2009-04-13 21:45 : c-ma URL : 編集
No title
まさか・・・・・塾長までTシャツに・・・・・(;・∀・)。

つづき待ってます。
2009-04-13 22:04 : シャク蔵 URL : 編集
No title
お疲れさまでしたv-22
今回はアヤカまで世話になって皆さんにすごくX2サプライズしてもらってホント大満足で帰宅できましたv-10
本当にありがとうございましたi-229
こん度は気合入れていきましょうv-91
2009-04-13 22:26 : かず URL : 編集
お世話になりました…
きんチャん本当に
お世話になりました
春イカGET頑張リまス
またよろしくお願いしまス
2009-04-13 22:49 : あヤか URL : 編集
c-maくん>
久しぶり~

祐子おねぃさん、とっても気さくでエエ娘でしたよ♪
会えば必ずスキになりますわ(^^ゞ
2009-04-13 23:23 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
塾長もって言うか、たぶんくにやんの暴走デス(爆)
つづき?シャク蔵さんご周知のとおりです(^^ヾ
2009-04-13 23:29 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様でした!

まさかきんちゃんファミリーにあんなに可愛い娘がいたなんて!

裕子お姉さんをもおびやかす存在かも(笑)

また近いうちに一緒に遊んでくださいね!
2009-04-13 23:30 : くにやん URL : 編集
かずっち>
おつかれさ~んv-354

あヤかちゃんに春イカ釣らせることがこの春のお仕事でっせ~v-392
2009-04-13 23:37 : きんちゃん URL : 編集
あヤかちゃん>
あまり自分にプレッシャーかけずに、エギングを楽しもうね~♪
ええポイント探しとくからねv-392
2009-04-13 23:42 : きんちゃん URL : 編集
くにやん>
おつかれさんでした~v-354

お嬢を今後ともよろしく!

是非是非、一緒にあそびやしょ~v-392
2009-04-13 23:51 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃん お疲れ様でした。
今回もmain eventは前夜祭でしたね(笑)
多分これからもずっとそうなるでしょうけど(爆(爆(爆(爆)

あヤかちゃんも、大物をゲットしたし(●´艸`)
あとはオヤジ軍団も頑張らないとですね(^^;

また秋にお会いしましょう♪
おっとその前に地元で春イカ頑張りましょう\(^o^)/
2009-04-14 19:44 : yagi URL : 編集
No title
きんちゃん、こちらでは初めましてm(. .)m
先日は遠い所をお疲れ様でした。あやか譲超かわいかったです!!次回も是非商品総なめに・・・!!今度は飲める状態で挑みます(笑)
釣果は2の次という事で!
リンクも頂いて帰ります・・
2009-04-14 20:01 : ミウラ URL : 編集
No title
きんちゃん  どうもです
エギフェスお疲れ様でした<(_ _)>

訪問感謝しております<m(__)m>

前夜祭から参加するべきでした(笑)

今後ともよろしくおねがいいたします!!

それから、ちょいと先にはなりますが
6月にSASH杯を開催予定ですので
ご都合よければ、参加おねがいいたします

リンク頂いてかえりますね<m(__)m>
2009-04-14 20:24 : キム URL : 編集
No title
きんちゃん お疲れ様でした。

また丹波、丹後でお会いした時は宜しくですv-222
2009-04-14 20:43 : オジンガー URL : 編集
yagiさん>
お疲れ様でした~

ハイ、前夜祭が目的の遠征ですから(^^ヾ
これからもそれは変わりませんね(爆)

そうです!オヤジもがんばって釣らにゃ~(汗)
また秋に大いに盛り上がりましょね~(^^)/

2009-04-14 21:34 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様でしたぁv-352
楽しんでますねぇ~v-307
釣果も気になりますが・・・v-356
僕もそろそろイカーモードに入りますv-392
また遊びましょねぇ~v-229
2009-04-14 21:37 : おおくぼ URL : 編集
ミウラさん>
お疲れ様でした~

あんな笑顔にオヤジたちは弱いんですよね~(笑)
秋は一緒に壊れましょう(爆)

リンクありがとうございます!
2009-04-14 21:39 : きんちゃん URL : 編集
キムさん>
お疲れ様でした~

エギフェスのメインは前夜祭ですから~(^^/
本番は二日酔い覚悟ですけど(爆)

SASH杯、了解です!盛り上がると良いですね!

リンクありがとうございます~
こちらも貼らせてもらいますね(^_-)
2009-04-14 21:48 : きんちゃん URL : 編集
オジンガーさん>
お疲れ様でした~

見かけたときは必ず声かけて下さいよ~(^^/
丹後エリアもあと少しですね!
2009-04-14 21:53 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
思いっきり楽しんできたで~v-306

釣果v-236釣る人はちゃんと釣ってますがv-313

早く始まって欲しいなv-352
2009-04-14 21:59 : きんちゃん URL : 編集
No title
わしも本日はリンク貰って帰りますね(笑)

2009-04-15 12:48 : 松っちゃん URL : 編集
お疲れ様でした
結果は …… でしたが
次回も又、よろしくです
そろそろ 日本海も 春イカ始まりますね 又 釣りに行きましょか
2009-04-15 21:18 : トーガ URL : 編集
松っちゃん>
リンクあざ~す(^^/
2009-04-15 21:41 : きんちゃん URL : 編集
トーガっち>
おつかれさ~ん

釣果の事は言うでないv-237(^^ヾ

日本海?まだやなぁ・・・始まったら行くでぇ~v-91
2009-04-15 21:49 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索