逃避行へ

今年になってからはメバル、ヤリイカ、チヌ、アジさえもパッとせず・・・
20090410130501.jpg
現実逃避して来よう・・・

一年ぶりに
20090410193311.jpg
釣果?いやいや目的は親睦です
2009-04-10 : イベント : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 18:21 : : 編集
No title
金ちゃん、こんばんは。
ほんま楽しいひとときを過ごさせていただきました。
奥さんにはわざわざ長蛇の列に並んでもらって、大好きなKOYAMAのロールケーキも買っていただき・・・・・・ほんまに感謝感謝です!
奥さんにはくれぐれもよろしくお伝えください。

また秋にお会い出来るのを楽しみにしてますね!!
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
2009-04-13 19:54 : 松っちゃん URL : 編集
松っちゃん>
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~
m(_ _)m
ウチの嫁さんは長蛇の列も結構楽しんでいるようですよ~(笑)

また、あやか嬢へのサプライズありがとうございます!
本人も大変感激してました\(^O^)/

秋もまた行きますのでよろしくおねがいしますね!!
ありがとうございました!
2009-04-13 21:31 : きんちゃん URL : 編集
キムさん>
はじめまして! m(_ _)m

次は是非、お声がけくださいね~♪
また、ブログの方に伺わせてもらいます(^^)V
2009-04-13 22:01 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索