降参

某釣具店のフォトダービーも今月末でエントリー終了って事で最後の勝負へ・・・

一発大物狙いで少し足を伸ばすが、外すとツブシのきかないエリアへ・・・

現着、風向き悪くしかも爆風 この時点でほぼ終了確定

サラシはあるけど・・・
0329 002
爆風でルアーのコントロール不可能状態(><)

同行のhirosiくんが風裏で
0329 001
小型ながらも糸口を掴んだかに思えたけど・・・

風と波で予定してたポイントは全て入れず

最後に立ち寄ったポイントで準備中に乾いた「パキッ」音が・・・
0329 003
トーガちゃんの愛竿のティップが逝ってもた・・・

これにて完全終了デス
2009-03-29 : メバル : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした
ホント、今年のメバルはいったいどうなっちゃったんでしょうか・・・
ボクも結局良いトコロ無しで終了してしましたv-12

3枚目の画像からたとえようもない哀愁が漂ってまいりますね
2009-03-29 14:57 : teru URL : 編集
No title
お疲れ様でした。
こでれ、心起きなく浸かりに行けますネv-391
ヨロシクですv-229

トーガ君、早く治さなアタリ取られへんでぇ~v-397
2009-03-29 22:23 : おおくぼ URL : 編集
teruちゃん>
今期はとことん悪天候に泣かされ、どうやら不完全燃焼のまま終了ですわv-406

ロッドの破損でダメ押しとは結構痛いでぇ~v-40
2009-03-29 22:24 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
ハイ、次回ヨロシクv-392
イメージトレーニングやっとくわ~v-411
2009-03-29 22:30 : きんちゃん URL : 編集
お疲れ様でした 僕的には初めてのポイントばかりでいい経験さしてもらい有難うございます 某所のアジさぐりいれときますね 最後にと-がさんの竿が
2009-03-30 06:56 : hiro URL : 編集
hiroくん>
お疲れさんでした~
今季不調の象徴みたいやったけど、自然には所詮かないませんねぇ(>_<)
機会があればまた(^-^)v
2009-03-31 08:58 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索