成す術なし

ココ数週間、天候の様子を伺いつつ釣行してはいたけれど、まともな釣果も出ず、お手上げ状態・・・

週末も意気込んで出撃してみたものの・・・
0322 002
メバルの反応厳しく、アジにフラれ、久々のチヌを狙い深夜に立ち込み・・・
チョッと頑張ったけど、2回のショートバイトのみでタイムアップ。

デカメバルも年無しチヌも今年はかなり厳しいぞぃ(><)


帰宅後、入浴と1時間だけの睡眠で早朝から中学校の部活の送迎へ
20090322155329.jpg
しかし、体育館の中って何でこんなに寒いん? 寝不足の身体にこたえるやんかぁ・・・

ところで、これだけの数の竹刀が一度にぶつかり合うと、まともに会話も出来ない程の音量!
けど何故か騒音とは感じず、むしろ気持ち良かったりもして・・・
竹という天然素材がそう感じさせるのかも。
竹刀が例えばプラスティックで出来ていたなら騒音で耳が痛いだろうな・・・

で、釣れないモヤモヤを天然素材で紛らわす!?(^^;
0322 003
対チヌ用ルアーを削ってみたけど、カラーリングで悩んで先に進まず・・・

ちゅーか、今期出番はあるんかぁ?
2009-03-22 : ハンドメイド・工作 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れさまですv-392
チヌ厳しいっすv-388
頑張りましょうv-91
例の棒、注文してきましたぁv-352
また行きましょね~v-229
2009-03-23 21:05 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
ほぼ心折れかかっとりますデスv-40

例の棒、コンパクトなのがええねv-392
2009-03-23 22:00 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索