外海は大荒れ!

今週こそは、ランカーメバルを求めて出撃するはずが・・・ポイントはまたまた大荒れで入れませぬ(><)

湾内に逃避・・・無風、ベタ凪、チヌゲーム
メバル用タックルそのまんまの、日本海チヌをナメきった?スタイルで(^^;
さすがにリーダーのフロロ1.5号では、ここの牡蠣殻地獄で瞬殺されるので少し太い号数へチェンジして・・・

チヌまうすりんを流芯の駆け上がりまでフルキャスト!
P2210002.jpg
着底直後にバイト!あわててフッキング!!

水深のある所ではチヌは下へ下へと突っ込むけれど、此処はシャローエリア、元気のええヤツで何度もラインを出して走る、走る!
メバルロッドなんで無理は出来ぬと思ったけれど、結構イケるかな~(^^)q

暫くして、一度掛けるがフッキングが甘い?のか、痛恨のバラシ

その後何も起こらず・・・

年のせいなのか?寒さ&睡魔に勝てずリタイア、トーガちゃんの車で爆睡

辛うじて一枚はゲット!したものの・・・
P2210005.jpg
自然とは厳しいもんです・・・

今年も年無し獲れるかな?







2009-02-22 : チヌ・キビレ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様です。
サスガですネv-352
僕は・・・v-406
今年も年ナシGETできるように頑張りましょうv-91
2009-02-22 23:02 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
これからが本番v-91
今年もナイスバデーをv-352
また行きまっしょ(^^)/
2009-02-23 00:05 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃん お久ですm(_ _)m

良型チヌ、おめでとうございます(^-^)
そちらではそんなのまで釣れて、釣りモノに困りませんね(笑)
年無し、頑張ってゲットして下さいね♪

それにしても寒そうだけど(><)
2009-02-23 11:22 : yagi URL : 編集
yagiさん>
ホントはメバルに行きたいのですが、休みに合わせて悪天候が続いてマスv-40

春のイカまでは、あれこれとターゲットを探しまわってますけど・・・
寒いのに自分ながら呆れてますわ~(^^ゞ
2009-02-23 19:01 : きんちゃん URL : 編集
No title
FSでお会い出来ず、残念でした^^;
きっちりターゲット獲ってますね~
さすがで~す♪
ランカーメバルの報告も楽しみにしています^^

2009-02-23 21:19 : tomo URL : 編集
No title
お疲れさまです~。
いつもながらお見事ですv-352
ボクは寒さで壊れましたがv-356
またヨロシクですv-411
2009-02-23 22:42 : ささくら URL : 編集
tomoさん>
FSあの人混みの中ではチョッと厳しかった様ですね(^^;
次の機会に期待してます (^_-)-☆

2009-02-24 19:15 : きんちゃん URL : 編集
ささくらくん>
ホンマ寒かったな~v-408
まだこれからが本番でっせぇ~~~
また行きまっしょいv-411
2009-02-24 19:18 : きんちゃん URL : 編集
綺麗なチヌ上がりましたね
最近本間荒れすぎで( ┰_┰)
あんまり無理せんようなトシナシしっかりゲットしてくださいよ
2009-02-24 22:52 : かず URL : 編集
かず>
自然は思う様にはなってくれまへんなぁ・・・
チヌポイントは大概OKやけどね(^^)
2009-02-24 23:04 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索