みちくさ

フィッシングショーOSAKA見学してきた次の日の月曜日・・・

ん?チョッと体調悪い?
仕事から帰宅する頃には喉は痛いし、発熱するし・・・現在まともに声も出ませんわ(><)
こりゃ今週末は大人しくしかないか・・・ちゅーか、また荒れそうやんけ~

こんなこともあろうかと?
先週中端、ソフトルアーの軽いテストも兼ねてメバルの様子を伺いに・・・
0208 001
天気はええけど、ウネリが残ってるし酷い濁りがあるし・・・

なかなか思うようには行かんです。難しいデス。
0208 003
海の状況と体調の様子を見てまた出直しやね~

某釣具店のダービーも懸かってるし、デカイの釣りてぃ!






2009-02-12 : メバル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年はめっちゃシブですから
こんなけ釣れたら上の等ですやんv-7
ボクもいい加減釣りに行かなきゃならんのですが
この週末も天候不良を理由に・・・v-17
2009-02-13 17:48 : teru URL : 編集
teruちゃん>
やっぱりシブイよねぇ~v-356
天候不良時は無理せんほうがええし・・・
まだまだチャンスはこれからって事でv-408

ちなみに、お腹はペシャンコやったよ~!
2009-02-13 20:32 : きんちゃん URL : 編集
No title
体調は良くなりましたかv-100
今年メバル釣ってない・・・v-406
と言うより、まだ1回しか釣り行ってないv-399
また行きましょねぇ~v-229
2009-02-19 18:14 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
体調はなんとなく回復したような・・・v-408
今年もメバルにぞっこんv-343けど、
なかなか行けてませんわ~v-356

そろそろチヌですな~v-352
2009-02-19 22:06 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索