OSAKAアツい!

ここんところの不況をも感じさせないほどの大盛り上がり!熱気ムンムン
0208 012
すんごい人混みで歩くのも大変
適当に燃料補給もしながら、一通りなんとか制覇!(のつもりが数箇所見落としてるし・・・)

海族メンバーも多数、各サポートメーカーブースで光っとりましたし、頼もしい限りやね~

各社の新製品にも興味シンシンで財布の中身が追いつかんぞぉ!

今年も人出の多さに圧倒されフラフラになってもたぁ~~~
2009-02-08 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きんちゃん 今晩は。
大阪は無事終了ですね(^-^)
お疲れ様でした。

今週末は横浜です。
10年ぶりに逝くんですが、人混みが苦手なので
ハヤシブース入り浸りかも(爆(爆(爆(爆)
2009-02-08 23:40 : yagi URL : 編集
yagiさん>
2週連続で各メーカーさんは大忙しでしょうね!
横浜のハヤシブースへ行きたいけれど時間も資金も・・・(泣)
10年ぶりのFショー楽しんで来て下さいよ~♪
2009-02-09 00:29 : きんちゃん URL : 編集
No title
初めてのフィッシングショー楽しかったですv-291
お疲れ様でしたv-315
沢山の人達とも出会ったし色んな新商品も見れたし魅力満点でしたv-10
ちょっと歩きすぎて腰にきてますがv-12
がんばってお小遣い貯めんとねぇ~~ついていけませんv-40
2009-02-09 21:10 : かず URL : 編集
かず>
しかし、人多過ぎやなぁ~(-。-;)
欲しいモノ色々あるけど、経済的にキビシィ~~v-356
2009-02-09 22:33 : きんちゃん URL : 編集
No title
ご訪問アリガトウv-352
友達が来てくれるとホッとしますv-411

リールに竿に・・・v-61
バイトバイトv-91
2009-02-10 21:43 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
当日はども~おかげで楽しめました♪

ホンマ欲しいモノが次々に・・・v-61v-356
2009-02-11 21:49 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索