悪天候のサイクル?

ここんところ、週末に合わせるかのように寒波やら強風やら雨やらと気象条件が悪く・・・

出撃予定も悩んだ挙句に断念・・・

預かってるソフトルアープロトのテストもしたいのになぁ・・・
20090203_1408829.jpg
こうなりゃ、平日に出撃するしかねぇ~~~

釣りに行けない気晴らしに変なルアーでも作ってみよかとゴソゴソ・・・
20090128225034.jpg
ディッピング作業では溶剤の臭いで家族に大ヒンシュクを受けベランダへ追いやられ寒いっス!

ちなみにボディー材は100均の桐のすのこをばらして使用、ディッピング用の溶剤はホームセンターで購入したそれっぽいモノで代用、専用の物の1/2程度の価格が魅力やし(^^;)

コストをかけないオヤジの工作?
まっ、暇にまかせてボチボチ作れたらええかなと・・・。
2009-02-03 : ハンドメイド・工作 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
フムフムv-352
やってますねぇ~v-392
ソフトルアーのプロト・・・v-319
どちらも出来上がりが楽しみですネv-229
2009-02-03 19:52 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
家でゴソゴソも面白いねんけど、挫折の可能性も・・・

やっぱりフィールドに出ないと始まりませんわ~(^^A
2009-02-03 21:19 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索