あわび本舗情報~♪

いよいよ開幕です!

☆フィッシングショーOSAKA2009会場のあわび本舗ブースにて『あわび本舗実演』のお知らせ☆


【エギにアワビシートを貼る実演】

一応お一人様1本とはしていますが、かなりの人数に行き渡るぐらいの量が用意されている様です。
しかも今まで販売されてないカラーや抜き形状のアワビが 登場する模様!!!
P1300012JPG300px.jpeg
レアなアワビをゲットするチャンスですがな~

お気に入りのエギを持ってあわび本舗ブースへGO!です♪


【ルアーにアワビシートを貼る実演】

一応お一人様1本とはしていますが、かなりの人数に行き渡るぐらいの量が用意されている様です。

初心者を対象とした実演ですので、次のようなルアーの持込みはNGとします
*曲線の激しいトップウォータープラグ
*丸々としたクランクベイト
*13cm以上のルアー
*ジョイントルアー
*ラウンドジグヘッド
*小さすぎるジグヘッド等

アワビを貼るのがコワイ(失敗すると)と言われる方、この機会にルアーを持って行ってアワビシートでスペシャルなルアーにしてもらっちゃいましょ~(^^)V
IMG0726JPG300px.jpeg
メチャ美しくなります
安全と作業性向上の為、あらかじめフックは外してお持ち下さいませ

どちらももちろん無料です!!

更に詳しくはあわび本舗Blog・ニュースまで!











2009-02-04 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索