ダミキジャパン情報~♪

フィッシングショーOSAKA2009のあわび本舗/ダミキジャパンブースにて闘魂ジグのサンプルが配布されます!
このジグ、良く飛び!良く泳ぎ!テーリングしない優れたジグです!
どんなターゲットにも反応が良く、
1109 003PC210031.jpgP1050012.jpg
最近、楽しませてもらってます(^^)V

他のあわびモニター・スタッフのブログも要チェックです!まうすりん、チヌまうすりんも・・・

サンプルの入手方法はこの引換券を
TOKON.jpg

(以下、あわび本舗brogより抜粋)

*プリントアウトして、当日スタッフに渡す

*携帯に画像を保存して、当日スタッフに見せる

のいずれかの方法でサンプルを受け取って下さい。

※当初の引き換えルールが変更になりました。
また新しいルールが設定されるようですのであわび本舗Blog・ニュース2のチェックをお願いします!




なお、サンプルは両日ともある程度の数量を用意しておりますが、

人気が偏った場合は、違うサンプルをお渡しする場合がございます。

またサンプル企画は無くなり次第終了とし、以後はステッカー配布と

なる場合もございます。

(カラーサイズ等は選べませんので、ご了承をお願い致します。)


6号館Bゾーンの
ど真ん中でお待ちしております!

map.jpg


またまたつづく・・・

2009-01-30 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~♪
きんちゃんさんは土日どちらで行きはるんですか?
お会い出来たらご挨拶させていただきますねm(__)m
2009-01-31 10:51 : tomo URL : 編集
tomoさん>
休みが日曜日だけなんで、日曜日に行きます(^_-)-☆
朝からウロウロ徘徊してますんで見かけたら是非、お声かけ下さいね~ヨロシクです♪
2009-01-31 20:29 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索