スキルアップの旅

今回はおおくぼくん、チャッキーと共に寒波到来の中、太平洋側へエギング巡礼。
ちゅ~か、チャッキーに何から何まで完全おまかせ釣行~♪

月の出から
0112 004

途中、ラーメン休憩なんかしながら・・・
0112 006

日の出まで
0112 008

4バイトで
0112 005
1キャッチ・・・3つもミスってもたぁまだまだ修行が足りんですが、太平洋の初釣りも無事完了。

まっ、釣果はともかく色々と収穫もあったし、朝から温泉に浸かって、昼間は爆睡とええ旅やった~
また行きてぇ~~~



2009-01-12 : イカ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
バイトをフックアップ出来なかった時の悔しさっちゅうか天国から地獄への急降下。
再度バイトに持ち込もうとするけどこの時期じゃそれも難しかったりもしますな。
この連休に5バイト1キャッチでした・・・
エギなのにヤエン並み(W
2009-01-13 07:26 : おおとも URL : 編集
お疲れ様でした
中々厳しかったみたいですねでもきっちりGETしてるし道中も楽しかったみたいで………羨ましィ
又、誘って下さいねぇ
2009-01-13 08:14 : かず URL : 編集
No title
遠征お疲れ様でした!
あの日はめちゃくちゃ寒かったでしょ~
僕も帰りに足湯に入って帰りました(笑)
お蔭で風邪引いたのは言うまでもありません(涙)
2009-01-13 19:21 : くにやん URL : 編集
No title
お疲れさま&アリガトウv-352
楽しかったし、エエ勉強になりましたv-426
ほんま、また行きたいなぁv-229
2009-01-13 19:36 : おおくぼ URL : 編集
ボス>
おねいさんと頑張っているのが気になってたんよねぇ~(’-^*)

バイトがモノに出来なかった時はホント、ほんの数秒タイムスリップ出来たらと強烈に思いましたわ~

ちゅ~か最近のヤエンって、格段にキャッチ率がアップしてる様ですが・・・(^^;

2009-01-13 22:06 : きんちゃん URL : 編集
かず>
やっぱり太平洋は器が違うぜぃ!
また真のポテンシャルを体感しに行こかぁ~!(^^)!
2009-01-13 22:12 : きんちゃん URL : 編集
くにやん>
くにやん、独り占めやったみたいやねぇ~
今度はちゃんと横流しするように(0^‐’)b

寒い時のお湯はありがたいよね~
また風邪ひいたん?お大事に(^^;
2009-01-13 22:23 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
おつかれさま~
次の目標は爆釣+お好み焼き&ご当地ラーメンで(’‐^*)ok
2009-01-13 22:27 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索