ルアーニュース増刊号

(株)名光通信社から「ルアーニュース増刊号 メバリング2009」発売中~♪
1229 003
前回のアジング特集に続いて、釣行レポート行ってます
本格的なシーズンイン前の実釣だけに少々苦労したけどなんとか

所属する海族からはタニさん漁ちゃんteruちゃんが美味し~い記事書いてます
こんなの読んでると釣りに行きたくなるんよな~

週末は計画してた釣行が急用でドタキャンやったし
風呂の掃除やら換気扇の掃除やらしながら、ライブカメラをチェックするけど・・・
still.jpg
荒れてますなぁ~



2008-12-29 : メディア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ええ。
生で見ると命の危険を感じずには居られないほど荒れてましたv-12
例の場所では一人流されたらしいしやっぱり無理は行けませんよねv-218
ってことで、来年も楽しくハードに遊んじゃって下さいね!
良いお年を!v-82
2008-12-31 18:21 : teru URL : 編集
teruちゃん>
やっぱり自分の目で確かめないと納得できない部分もあるあるよねぇ~v-356
安全第一v-512命あってこそやもんねv-345
来年もヨロシク~v-392 良いお年をv-481
2008-12-31 22:38 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索