ベタ凪ぃ~

久々にトーガちゃんと出撃
この時期には珍しく海はベタ凪、ちと物足りない

前回、デカイのバラシたのを教訓にネットを用意したけれど
PC200027.jpg
28cmが一つ出ただけで・・・

トーガちゃんも青いタイプの良型を捕獲してたが「小さいから・・・」と撮影拒否


朝マズメから、思いつきでサーフでのウェーディング
プラグを投げ倒すも反応ナシ 沖でサゴシらしきナブラが出るんでメタルジグで遠投
数投目にバイト しっかりフッキングして寄せにかかるが、やたら引きが強い
もしかしてサワラ級と期待してズリ揚げたのは・・・
PC210031.jpg
綺麗な魚体のシーバス まぐれでも嬉しい1匹
PC210028.jpg
久しぶりのファイトで腕がパンパン、体力不足を実感 

風は強いが、夏の様な穏やかな海に・・・
PC210032.jpg
これ以上釣れる気配も無く、早々に撤収~自然は気まぐれやなぁ・・・
2008-12-21 : シーバス : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お~グッドコンディションv-353
僕は忙しくて行けてないです~v-406
またまた日本海は大荒れ
あと何回行けるかな~v-394
2008-12-22 08:15 : c-ma URL : 編集
No title
寒くなっては来たけれど
中々メバシーズンに突入しませんねぇv-7
本格化したらまた例の所に通いますので
見つけたら遊んじゃって下さいね!
2008-12-22 20:42 : teru URL : 編集
c-maくん>
久しぶりのシーバスv-229で、エエ運動になりましたわv-411
また荒れてv-466ますか・・・
この時期出られるタイミングがねぇ~v-408
2008-12-22 21:59 : きんちゃん URL : 編集
teruちゃん>
例の場所では既に尺モノも上がってるし、いよいよこれからが楽しみですな~v-352
現地遭遇の時はヨロシク~♪v-392
2008-12-22 22:06 : きんちゃん URL : 編集
No title
ええメバルやないですか~♪
シーバスも綺麗なやつですね^^
サーフで掛けたら楽しかったでしょうね!
さすがです!!
2008-12-22 22:26 : tomo URL : 編集
tomoさん>
欲を言えば限がありませんが、あともうちょいサイズアップが・・・v-398
シーバスも沖で掛けたんで十分楽しめましたよ~♪
狙ってなかったんで、まぐれデスv-411
2008-12-22 22:52 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様ですv-352
満足の1本は最高ですネv-426
楽しむべし・・・v-355
2008-12-23 21:28 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
楽しみまっしょv-218
それで結果が付いてきたらなお楽しv-392
2008-12-23 22:20 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索