餌木猿マイナーチェンジ~♪

HAYASHI餌木猿シリーズで跳ね上げ・ノーマル・ディープ・シャローの4つあるシンカータイプのうち、ベーシックな跳ね上げタイプもいよいよNEWバージョンに
1204 010
上のタイプから下のタイプへ順次移行して行く模様 
抜群の飛距離と跳ね上げ性能はそのまま受け継ぎつつ、リーダー絡みのない形状へ
1204 008
餌木猿ロゴの「猿」の文字の刻印も

またエギング行きたくなってきたなぁ~ 真のエギンガーはこれからが本番・・・
2008-12-04 : アイテム&タックル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きんちゃん ご無沙汰ですm(_ _)m

松スペだけじゃなく、餌木猿もマイナーチェンジなんですね(^-^)
使ってみたいけど、現在のストックが(´Д⊂グスン
2008-12-05 11:33 : yagi URL : 編集
yagiさん>
ご無沙汰してます~v-410
もう、風邪は大丈夫ですかぁ~v-236

餌木猿、進化が続いてますよね!
「猿」の刻印がシブイですv-426
ストック、なんなら使いますけどぉ~v-411
2008-12-05 20:36 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索