いよいよ冬かぁ・・・

メバリングのセルフ取材カメラマントーガちゃんの協力でとりあえず任務完了~♪1123 010
やっと肩の荷が下りた感じや~  ボツになるなよぉ~~~

朝マズメからは久々のエギング~
1123nii 003
開始早々に良型ゲットで気合が入る・・・が、ゲソ切れとポツリつと追加だけで沈黙
先週のHOT情報が空しぃ~~~

まっ、お気楽釣行やからエエんですが・・・

ボスはお仕事中ですボス1
激シブの中、釣っちゃうんです 発売が楽しみですわ~


すっかり反応も無くなりマッタリして、定置網から帰ってきた漁船の荷揚げ作業を見ていると・・・1123nii 004
全長2mほどのマンボウがデカッ


そんで結局、その後何も起こらずタイムアウト・・・
世間は三連休やけど・・・月曜日からお仕事にて昼前の撤収~1123 026
ボスに一つお土産にもらったし、久しぶりに新鮮なイカが食えるぞぉ~









2008-11-23 : イカ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
体高のある立派なメバルですね♪
さすがです!
しかし、マンボウごっついですね^^
2008-11-24 11:07 : tomo URL : 編集
No title
エエなぁv-352
イカちゃんもメバルも釣りたぁ~いv-344
また行きましょねぇ~v-229
2008-11-24 17:47 : おおくぼ URL : 編集
No title
セルフ取材おつかれです。キッチリいわしてますね( ´∀`)bグッ!。

で、大伴さんの手にあるのは〇族の新作ですか?。
2008-11-24 17:58 : シャク蔵 URL : 編集
No title
お久ですぅv-16
PC調子も悪く出費が痛いv-12
メバルにアオリいい感じに上がってますねぇ
でも寒くなって段々冬眠に入りそうv-282
でも今年は釣りたい獲物が決まっているので又、HOT情報下さいねv-354
2008-11-24 20:36 : かず URL : 編集
tomoさん>
本格的シーズン前に何とか獲れましたv-411
マンボウは去年も目撃しましたよ~v-405
腸は美味いらしいですv-271v-275
2008-11-24 20:45 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
寒くなったけど、釣りたいモノばかりやね~v-352
カラダが足りんよね~v-408
2008-11-24 20:47 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
釣りはお仕事じゃなく、お気楽が一番ですわ~v-408

ボスが持ってる墨族は現行のクリアオレンジ?やったかなv-236
新作はエギバッグの中に入ってましたよんv-391
2008-11-24 20:53 : きんちゃん URL : 編集
かず>
PCv-216復活したかぁ~v-410

冬眠と言わずに寒い冬v-276こそアツいv-41釣りをしようぜぃv-218v-392
2008-11-24 20:57 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索