どないしょ~か?

まだ少し早いんちゃうんけど、「メバルヨロシク!」と取材要請の為、久々にトーガちゃんと丹後方面へ

荒れの心配を持ちながら、狙いの磯へ行くも案の定危なくて立てませんわ
大移動も考えたけど、周辺のランガン作戦に甘んじる・・・

数箇所を撃って回るが芳しくなく、ミニマムなメバルが釣れるのみ
行く先無くなり、トーガちゃんセレクトのポイントへ立ち寄る・・・

ここではアタリが頻繁にでるが、どうやらアジの様・・・
アクション変えると入れ乗り開始~♪取り合えずのお土産確保1109 011
目先の快楽に走ってしまう自分がぬるいと感じる今日この頃・・・結局、本命に出会えぬまま夜が明けてもたぁ~

朝マヅメからは貸切のサーフでライトショアジギ1109 008
だぁ~れも居らんから投げたい放題

けど、釣れるのはエソのオンパレード1109 002
しかもコヤツの背中にキズが付いてるのは何故かと言うと・・・寄せる途中でガツンと急に重たくなったと思いきや、これの2周りほどデカイヤツが、喰らい付いとりましたわ

最後は小ぶりなマゴチで打ち止め1109 006
サゴシの本格的回遊はまだの様で・・・
今日はもうヒジが限界や~

ちゅ~か、今月中にメバル釣れるんかぁ大丈夫なんかいな~


2008-11-09 : アジ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
エソンガーですね(笑)
いいですね~♪
僕もアジ乱獲したいです~v-398
2008-11-09 23:50 : c-ma URL : 編集
No title
>目先の快楽に走ってしまう
良くわかります(笑)。
まっ、アジ旨いから良いじゃないですか(;^ー^)。
コチラは寒くなり烏賊様が一気に下降線です(泣)
2008-11-10 09:44 : シャク蔵 URL : 編集
No title
こっちも今月末から来月初めでメバルの依頼が入っとります。
情報交換しましょ!
てか今月末と来月末にこっちエリアでイカの依頼も・・・
それも日中限定らしいですわ・・・
金ちゃんエエとこ教えてちょんまげ!
2008-11-10 19:54 : おおとも URL : 編集
c-maくん>
今度、数釣れたらカマボコ作りに挑戦しよかなぁv-356
アジも数釣りより、やっぱりサイズがほしいわ~v-411
2008-11-11 01:20 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
男なら釣り人ならやっぱりそうでしょ~v-236v-413
コチラも今年のイカは全くダメですわv-399
とりあえず、アジで1人反省会v-275しま~すv-411
2008-11-11 01:27 : きんちゃん URL : 編集
ボス>
セルフ取材とはいえ、なにせプレッシャーに弱いもんんで・・・v-356
エエ情報あればヨロシクです~v-352
で、ここに来てイカでっか~v-236v-356
それキツイですやんv-237
またリサーチかけときますv-90
2008-11-11 01:41 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様です。
はやくもメバルですかv-229
そろそろ牙物でもv-391
取材成功、祈っとりますv-352
2008-11-12 18:38 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
正直、苦戦しそうですわ~v-356
早いとこ片付けて、ゆっくり牙モン行きたいわ~v-352
2008-11-12 21:49 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索