今月は何かとキビシィ~

世間は3連休・・・けど、休みは日曜日だけ先月はほとんど仕事が無かったし、こりゃありがたい事です
で、午前中だけ宮津へエギングに

イカ釣れません 例年なら一番面白い時期なんやけど・・・

回収しようとしたエギに飛び出してきた黒い影ワームを通すと一発で食いついた1102 002
ソイかと思ったけど・・・28cmのタケノコメバル

連続で26cmも1103 003
結局、イカの姿を見ることなく早々に終了~

家帰って、工作の続きでも・・・
200810310030000.jpg200811032052000.jpg200811042120000.jpg
シンペンは買ったら高いし けど、うまいこと泳ぐんかいな




2008-11-04 : その他の魚種 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そろそろ
サゴシも♪
またお連れしてくださ~い(^_-)-☆
2008-11-06 08:23 : c-ma URL : 編集
c-maくん>
今年も湾内に大量回遊して欲しいですね~♪
そん時は是非v-392
2008-11-06 20:36 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様ですv-352
そろそろターゲットチェンジの時期ですかね・・・v-356
2008-11-06 22:25 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
イカにはまだ未練タラタラやけど・・・v-356
これから釣れるモノを狙いマスv-392
2008-11-06 22:45 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索