甕雫 かめしずく

頂き物200810272207000.jpg
聞いた事はあったけど、なかなか入手困難なモノらしい200810272210001.jpg
夜の楽しみが出来たわ~って、開封したら1日で味が落ちるそうですが
よぉ~し明日は酔ってやる


2008-10-27 : 美味いモン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今頃はプハ~ですかv-305
ほどほどにねぇ~v-392
2008-10-28 23:37 : お~くぼ URL : 編集
お~くぼくん>
家に居る時の楽しみはコレだけですわv-398
タチウオ肴にやってもたぁe-400明日、頭痛いかもv-356
2008-10-28 23:57 : きんちゃん URL : 編集
No title
おっ自宅で宴会ですか~?
って言っても行けませんが・・・
でも開封すると一気に味が落ちるとは
どんな感じか気になりますね~
2008-10-29 08:25 : c-ma URL : 編集
c-maくん>
独特の香りが既になくなってきてますわ~v-356
今ならまだ、残ってまっせぇ~v-411
2008-10-29 19:03 : きんちゃん URL : 編集
No title
か、か、かめしづく・・知らんけど激しく(;゜Д゜)ハァハァハァハァ/ \ア/ \ア。
2008-10-30 12:55 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
よくわからんまま、順調に減り続けておりマスv-398
毎日ヘロヘロですわ~v-411
2008-10-30 20:46 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索