次があるっさ!?

今シーズンはイカ釣ってない・・・ちゅーか、あんまり行ってな~い
週末の夜、久々にトーガちゃんと丹後方面へいってみたけど、ヤエン師にはポツポツ釣れてはいるもののエギではアタリすら無く、活アジには勝てず・・・

ここんとこめっきりインドアーな日常で、日曜日もなんちゃって工房にてゴソゴソ作業

けど、やっぱり夜には釣りに行きたくなってきて・・・そんで、シーバスが釣りたくて・・・
時期的にサヨリに付いているであろうと明石方面へ

現地周辺ではタチウオ狙いの餌師があちこちに居てるんでチョイと浮気心でやってみよ~
持ち合わせのルアーは大きめのミノープラグオンリー
数投目にリーダー切られていっきにヒートアップ
小さなアタリばかりでなかなかフッキング出来ないんで、リトリーブスピードを変えてみると1026 002
連発はしないけど、同じパターンでとりあえず、1回分の肴確保1026 004
けどこの間、餌師には全く釣れておらず不思議な事でしたわ
1026 006
やっぱり柔らかいより、硬いルアーで釣るのが面白いぞぃ

んで、シーバスは・・・
先日、サヨリが大量に溜まって居た所など、数箇所見て回るも気配なぁ~し
次がある、次狙お~って、まだイカ釣り足らんよ

2008-10-27 : タチウオ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イカ厳しいですネ・・・v-388
タチウヲ満喫ですやんv-426
次はブーケ持ちでv-392
また行きましょね~v-229
2008-10-27 22:32 : お~くぼ URL : 編集
お~くぼくん>
なかなか爆釣に当たりませんわv-408
また、たのんますぅ~v-218
2008-10-27 22:56 : きんちゃん URL : 編集
No title
ご無沙汰です~^^
美味しそうな太刀魚ですね♪
ヒットルアーはもしかして
シーバスハンターっすか~?

2008-10-28 21:51 : tomo URL : 編集
tomoさん>
お久しぶりですv-290
はい、その通りシーバスハンターですv-426
この時、手持ちのシンキングタイプはこの1本だけでしたわv-408
2008-10-28 22:09 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索