海そうじプロジェクトを終えて・・・

好天に恵まれ、初夏の様な陽気の中、各班リーダー指揮の元、清掃活動開始~1019 004
1019 0051019 0091019 0071019 019
過去最多の参加人数約170名が、皆でエエ汗かきました

集められたゴミの量は前回よりもかなり少なめでしたが、それでもトラック3台分

ところで、アングラーサイドとしてやっぱり気になる海底ゴミ・・・1019 017
前回拾え切れていなかったものや、新しく根がかりしたものも合わせてエギだけで300本以上、その他、メタルジグ、天秤おもり、サビキカゴ・・・アイタタタッ

エエ汗かいて、浜辺で弁当食いながら釣りの話、オモロイ話で盛り上がる~♪
久しぶりに皆に会えて、気持ちの良い日曜日が過ごせたなぁ~syuugou.jpg

1019 015
やっぱり綺麗な海がエエです






2008-10-19 : イベント : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした。参加者も増えて気持ちの良い清掃活動が出来ましたね。

しかし釣り大会を絡めなくて170名は凄いです。
今後も頑張って下さい。
2008-10-21 10:06 : シャク蔵 URL : 編集
No title
清掃活動お疲れ様でした。

僕も高知のに参加しましたが、なにをどう間違ったが
ハヤシ号の中で爆睡してました_| ̄|○
2008-10-21 12:26 : yagi URL : 編集
No title
お疲れ様でしたv-352
エエ汗かけましたネv-411
これからも頑張りましょうv-91
2008-10-21 19:32 : お~くぼ URL : 編集
No title
清掃活動ご苦労様でしたv-91
今回は凄い人数の参加だったんですねv-91
本当に綺麗な海がいいですよねv-466
今後も頑張って下さいねv-218
2008-10-21 19:51 : かず URL : 編集
No title
清掃活動、お疲れ様でした~v-352
良い天気の中、とても気持ちの良い一日でしたv-278
ホントに奇麗な海が良いですねv-363
またヨロシクお願いしますv-411
2008-10-21 20:17 : ささくら URL : 編集
シャク蔵さん>
参加者のアツいv-41気持ちがスゴかったですv-352
このまま盛り上がって全ての人が同じ気持ちになって欲しいものですv-398
2008-10-21 20:20 : きんちゃん URL : 編集
yagiさん>
かなりのハードスケジュールやったのでは・・・v-411
まずは参加することに意義があるかとv-392
2008-10-21 20:23 : きんちゃん URL : 編集
お~くぼくん>
今回も家族揃っての参加、大変お疲れさんでした~v-290
もちろん、これからもv-91
2008-10-21 20:26 : きんちゃん URL : 編集
かず>
やっぱり、綺麗な海で遊ぶのが気持ちエエもんなぁ~v-352
またヨロシクv-392
2008-10-21 20:28 : きんちゃん URL : 編集
ささくらくん>
今回も車v-448アリガト~v-291
次はスカッv-237とする様な釣りにでも行きましょうぜぃv-392
2008-10-21 20:32 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様でした!
雨男のオイラが参加した行事では
珍しく晴天で、気持ちよくゴミ拾い出来ました。
次回も頑張ります!
2008-10-24 23:33 : テラ URL : 編集
テラくん>
お疲れさんでした~v-290
ホンマにエエ天気でしたねぇ~v-278
あれだけの大人数やったんで、晴れ男、晴れ女のほうが多かったのでしょうv-411
次も好天に恵まれたらエエねv-392
2008-10-25 12:03 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索