月夜~♪んっ?

綺麗なお月様に誘われ、フラッと神明エリア・・・東からの風でやり難い
平日の夜中でも、タチウオ狙いの釣り人やら、エギンガーで結構な賑わい

まんまるお月さんは真上がから海面を照らし、ラインも見える程明るいけど・・・
反応ナシ周りのエギンガーを含め、全く釣れてな~ぃ

がイヤなんで、西の方へ移動・・・
タイムアップぎりぎりに1017 002
高い足場からのヒヤヒヤの抜き上げ

潮の動き、ベイト、・・・条件は色々あるけど、お月様はもうかなり傾いた時間
月の角度も重要なファクターなのかぁ

これからの感はあるけれど・・・時間切れ~

帰りに潮抜きして1017 004
撤収~ 疲れるわもう
2008-10-17 : イカ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
エエ型やねぇ~v-426
夜でもタイミングですネv-352
では、のちほどv-229
2008-10-18 18:56 : お~くぼ URL : 編集
No title
シブイ状況の中、お見事ですv-352
ではまたよろしくお願いしま~すv-411
2008-10-18 21:43 : ささくら URL : 編集
お~くぼくん>
ハイハイ、後ほど~v-392
2008-10-18 21:48 : きんちゃん URL : 編集
ささくらくん>
ヨロシクゥ~v-392
2008-10-18 21:50 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索