高知・・・2日目

午前2時45分の目覚ましが鳴る
う~~寝むた過ぎるけど起きなあかんがな
ありゃ~頭も痛いゾぉ・・・昨夜は呑み過ぎたな

みんな揃ったところで、会場に向かう
3時半頃到着、もう既に参加者が集まり始めてますわ4時過ぎには約160名が集合

ルール説明後、抽選番号順にスタート
腹減ったしコンビニ寄って、昨日唯一イカの姿が見れたポイントへ行こーっとくにやん達も同じポイントやね

準備して波止に立つと強風やんけぇ~

朝から気合でシャクルがヤッパリ釣れまへんがな
が間もなく、くにやんキーパーゲッツさすがやな~

暫くやっても状況かわらずポイント移動、ここでくにやん達と別々に
向かいの地磯でなんとかキーパーサイズがけど昨日のより小さいやん
透明度が高いからレンズみたいに水中ではデカく見えるんや
20061030234613.jpg


車まで戻ると、トーガちゃんも戻って来た・・・
きんちゃん「どやった
トーガちゃん「確実にキロオーバーあるヤツが追ってきたけど、見切られた」
それ釣っとったら上位確実やん時間ないし戻ろか

順位ほなもんわからんな~
表彰式のあとは、ハヤシオリジナルロッド「モンキースティック」争奪女性だけのジャンケン大会
かあちゃん、頑張れぇ~
20061030234053.jpg
けど、残念でした

こぢこぢ、スラックジャークを語る
20061030234015.jpg
人それぞれの持論があるもんやなぁ

解散後にみなさんと記念写真撮ってもらったり、少し話したり・・・
そろそろ帰路につきます

今回お世話になった、ハヤシの久場さん、ヤベさん、スタッフのみなさん、お会いしたアオフリ軍団、さっぱり隊、シャク中のみなさん、ほんとうにありがとうございました

トーガちゃん、往復の運転お疲れ~ほんま助かるわ、ありがとうな~

2006-10-31 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索