淡路に散る・・・

乱舞チャンピオンシップ参加で久しぶりの淡路島~
いつもの顔ぶれもあれば一年ぶりの再会ありと、それが楽しみのひとつでもあるんよね~♪

で、大会の結果はノンキー2ハイで検量なし・・・抽選会でも名前をコールされることも無く・・・
ジャンケン大会ではエエとこまで行くもののあと3歩届かず・・・いわゆる完全試合ってやつで

同行したトーガちゃんは09228 003
タニさんにシバかれてるんじゃなくて、祝福でキャップを被らせてもらっとります

信じられない様なスーパー釣果で上位を占める地元アングラーに何とか食い込み09228 011
5位入賞オメデトウ

いつも手ぶらでは帰らんかずは09228 009
ブービー賞で大量のエギゲット

ハードスケジュールの中、ほとんど寝てないタニさん&チャッキーですが、ファンサービスも忘れませぬぅ~09228 010
あやか嬢と3ショット

解散後に「青物でしょ~」と、お~くぼくん、トーガちゃん、ささくらくん、hiroくんとジグ投げ倒しに行くもこれまた撃沈

乗ってる男は09228 013
暗くなるまでシャクリ倒す・・・すっかりネタを持って行かれましたわ~




2008-09-28 : イベント : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れさまでした( ̄ー ̄)ノ
渋い中さすが上位入賞者はええのん獲ってはるんですねぇ
10/25のヤマシタの大会では釣れるのか不安だらけですが…青物を狙おうかなぁ(^^;

あ、やっぱり青物は朝マズメの方がええみたいですよねぇ
2008-09-29 05:54 : うりぼう URL : 編集
No title
大会おつでした。

きんちゃん以外は(笑)皆さん健闘されたようで( ̄ー ̄)。
やはりイベントは楽しいもんですね。
2008-09-29 09:36 : シャク蔵 URL : 編集
No title
お疲れ様でしたv-352
完敗でした・・・v-393
けどトーガ君の5位入賞カッコ良かったですネv-315
また遊んで下さいネv-229
2008-09-29 19:15 : お~くぼ URL : 編集
No title
お疲れ様でした。
見事大撃沈でした。補習もむなしく・・・。
釣りは難しいですe-263
また宜しくお願いしますv-411
2008-09-29 21:28 : ささくら URL : 編集
うりちゃん>
上位入賞、恐るべきジモピーですわv-405

流石にこの時期の淡路は青物の話題が盛り上ってますね~v-352
この日も朝には揚がってた様ですよんv-426

ヤマシタの大会はイカよりコジレイv-236
やっぱ大きくなった青物やねv-392
2008-09-29 21:51 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
そっ、それを言っちゃ・・・v-356
楽しめたらいいんです、楽しめたら・・・v-406
精進しますぜぃv-218v-411
2008-09-29 22:00 : きんちゃん URL : 編集
お~くぼくん>
おつかれさんでしたv-290
結果は完敗でも、久々に皆で楽しめたからOKですv-426
トーガちゃんも遠慮なくやってくれましたわv-396
また、ガツンと言わせに行っきゃしょ~v-411
2008-09-29 22:11 : きんちゃん URL : 編集
ささくらくん>
おつかれさんでしたv-290
難しいからこそ攻略した時の喜びがあるんよねv-392
また一緒に行こね~v-411
2008-09-29 22:16 : きんちゃん URL : 編集
お疲れ様でした 烏賊はあまり良くないですね 短い時間でしたが楽しめました ありがとうございました 次回清掃活動でお会いしましょう 青物ガッツリやったってくださいね
2008-09-30 21:02 : hiro URL : 編集
hiroくん>
おつかれ~v-290
イカも青物もそんなに甘くはなかったけど、皆で撃沈v-313やから、まっエエか~v-408
次回ヨロシクv-411
2008-09-30 21:09 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様でした♪
厳しかったみたいですね。
でも楽しめたらOKですもんね^^
2008-09-30 22:26 : tomo URL : 編集
tomoさん>
ハイ、厳しかったですv-408
でも、釣る人は釣ってるんですよね~v-355
その通りです、楽しかったんで結果オーライですv-411
2008-09-30 23:05 : きんちゃん URL : 編集
お疲れ様でした
毎回淡路で良い釣果がえられませんが毎回良い商品はGETしてるんで個人的にはなんですが
まぁ、懲りずに又行きましょうねよろしくぅ
2008-09-30 23:23 : かず URL : 編集
No title
お疲れ様でした!
わたくし~ノンキー三昧でございました。
来年は自転車FINA号を狙いますv-221

2008-09-30 23:28 : テラ URL : 編集
かず>
おつかれ~v-290
しかし、かず一族はマジ引き運強いなぁ~v-405
次もがんばりや~v-91
2008-09-30 23:33 : きんちゃん URL : 編集
テラさん>
お疲れ様でした~v-290
今回はゆっくり絡めませんでしたが、次はv-411
FINA号・・・いえいえ、私が貰いますv-413
2008-09-30 23:38 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索