停滞中?

我ながら、よくもまぁ~懲りももせずに前回の地磯に・・・車停まってないのに先行者アリ渡船かぁ~

仕方なく空いてる所で始めるも・・・イカ、全く釣れません

早々にエギに見切りをつけたトーガちゃんはロックフィッシュ狙いに0923 002
これが大正解良型ガシラやらアコウを爆って、お土産確保やっぱりココは、ロックパラダイス

しかし、イカが釣れんのでこの場を後に・・・

気になる所を回って見るが、エギング人気最高潮でどこもイカ釣り人多し

竿抜けのポイントでは0923 003
たま~に、エエのが出たりするけど・・・やっぱりキビシィ~~~

最後のポイントじゃ、2投連続でリーダーをスッパリと切って行くヤツが!何・・・
メタルジグでチェックすると・・・0923 008
正体はサバフグ投げるだけ釣れるし、入れ食いやんエギ返せぇ~

おまけにシオがチェイスしてくるんで、トーガちゃんがその気になって0923 006
ショアジギロッド振ってるし結局バラシただけやった

イカは夕マヅメのジアイに0923 005
ポロッと釣れただけ・・・

秋らしくない釣果0923 013
今後、上向くのかぁチョッと心配・・・

2008-09-24 : イカ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いやぁ今期はホントにアオリイカさっぱりダメダメですよね~(-_-;
これまでなら300g程のヤツがかなり数釣れたしたまに800gとかも混ざる感じなんですけど…やっぱり水温高いような気がします。
今週末からの寒気で少し水温が下がれば良くなる…良くなってほしい!

2008-09-24 05:55 : うりぼう URL : 編集
No title
コチラも烏賊は朝、夕のマズメです。
ドラグユルユルなんで300以上が釣れるとビックリします(笑)。
2008-09-24 09:10 : シャク蔵 URL : 編集
知多半島もあんまり良くなく アオリ2はいでした 爆風の為 淡路楽しみにしてますよ 青物タックルおわすれなく
2008-09-24 12:25 : hiro URL : 編集
No title
お疲れさまですv-352
五目釣り達成ですかv-229
日曜日は楽しみましょね~v-411
2008-09-24 18:01 : お~くぼ URL : 編集
うりちゃん>
そちらのエリアもやっぱりキビシイんやね~v-356
これからが楽しい時期だけに、好転を期待しましょv-421
ちゅうか、違うターゲットもアリかなv-352v-411
2008-09-24 21:53 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
ドラグはシャフトに優しい設定ですねv-392
今年はマジでイカやばいですわv-356
2008-09-24 21:55 : きんちゃん URL : 編集
hiroくん>
メタルジグ持ってくでぇ~v-19
週末、ヨロシクv-392
2008-09-24 21:56 : きんちゃん URL : 編集
お~くぼくん>
日曜日、釣れるかな~v-356
週末、ヨロシク~v-392
2008-09-24 21:58 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索