止めるタイミングが・・・

先週の丹後アオリ釣行で型、数共に出なかったんで今週もGo0921 001
天候も悪く、風もあり、潮も濁って・・・キビシィ~

目の前に小馬力の船でやってきた漁師がカマスをガンガン釣り始めた・・・レンジは深そう

すかさず、エギングバッグに忍ばせてあるメタルジグをキャスト~入れ食い

釣るのは楽しいけど・・・0921 002
後が大変、背開きするのに1時間超

とりあえずは肴はOK

来週、淡路のイカ釣れるんかぁ~


2008-09-22 : カマス : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
サゴシ、シオ、カマス、良いやないですか!。カマスは干し物に?。
食べることを考えたら捌きも気合が入る??v-218(笑)。
2008-09-22 11:04 : シャク蔵 URL : 編集
No title
どんなターゲットもハズシませんねぇv-218
ウラヤマシィv-352
来週の淡路v-361
2008-09-22 20:10 : お~くぼ URL : 編集
シャク蔵さん>
寝不足でフラフラでしたが、気合いで捌いて干物ですv-411
それもこれもv-275のためですから~v-392
2008-09-22 20:47 : きんちゃん URL : 編集
お~くぼくん>
イカが今、厳しいんですわ~v-356ろくに釣ってないのに・・・
カマスかなり居てましたわv-363その気になれば3桁行くかもv-391
来週のハヤブサ、トーガちゃんと急虚参戦決定ですv-91
2008-09-22 20:53 : きんちゃん URL : 編集
No title
おっ
いよいよカマスメシですね~
干したカマスをこんがり焼いて
ご飯と炊き込む
ん~
絶品v-398
2008-09-22 22:09 : c-ma URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索