新鮮情報~!

ありがたい事に、こんなへっぽこ親父アングラーにも明石周辺やら、はたまた日本海でのHot情報をくれる仲間がそれぞれ居てくれて、今回はc-maくんと日本海にて1時間ちょっとの朝練にGo

暗いうちから表層で食らい付いてきたのはP1030254.jpg
カマス~海面をミサイルの様に飛んどりますわ 本気で狙うと数釣れそ~

次のヒットはP1030252.jpg
久しぶりのサゴシ~

c-maくんも0919 002
何気にサイズちょいマシ

そして、やっとP1030255.jpg
カンパチJr・シオ~小さいけど本命ゲット

c-maくんはサクサク釣ってるよな~0919 004
P1030256.jpg
しかも、やっぱりサイズがエエしなぁ・・・ 流石ですお見事

ほんの1時間だけの癒しタイムP1030244.jpg
朝練楽し、ジグおもろ~
2008-09-19 : 青物 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
次はモチロン40アップv-391
シオ様最高♪
きんちゃん
もしかして~
ショアジギロッド
欲しくなってきましたね~v-414
2008-09-19 22:39 : c-ma URL : 編集
c-maくん>
わっ、わかるかぁv-356
ロッドもリールも欲しいv-352困った~v-61v-408
2008-09-19 22:46 : きんちゃん URL : 編集
No title
一時間の朝練で、この釣果ですかぁv-352
すばらしぃ~v-424
21日は運動会で朝から場所取り・・・v-356
23日は村の用事で早朝から・・・v-356
あ~、釣り行きたいv-229
2008-09-20 18:42 : お~くぼ URL : 編集
No title
シオ釣られてますやん!いいなぁ~ 朝一時間ほどで凄すぎです!僕にも・・・v-42
2008-09-21 14:18 : hiro URL : 編集
お~くぼくん>
釣果のほとんどはc-maくんですから~v-356
v-34は何かと行事が多いよねぇ・・・
頑張ってお父さんして下さいませv-408
2008-09-21 23:02 : きんちゃん URL : 編集
hiroくん>
何とか釣らせてもらいましたでぇ~v-411
ハマチもシオも小さくても青物、楽しいなv-392
2008-09-21 23:05 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索