行き当たりばったり

プチ取材を兼ねて、初同行のヤリエさん、やすひろくん、みねやん、そしてトーガちゃんとの5人組で一路丹後へ・・・

足場の良い所が第一条件なので、夜の漁港からスタート・・・
P9140059.jpgP9140062.jpgP9140058.jpg
しかし、アタリも無く釣れる気がしませんデス

明るくなってからはどこも釣り人でいっぱい、磯場も岬はすべて先客アリ
行く先絶たれてフラフラたどり着いた地磯へ最小限の装備で様子見に下りると、やすひろくんが少し先にエエ場所あったちゅんで、また歩く

イカにもって場所で0914 004
ココで釣れなきゃイカ居らんでしょ~なポイントに到着

しかし・・・時間的なものもあってか、チョロチョロとは釣れるもののP9140066.jpg
爆発力に欠けるのでテキサスリグのワーミングで気分転換
ガシラが連発でお土産追加~♪P9140075.jpg
他にヒラメも釣れてラッキー(他のブツ持ち写真はヤリエさんで保管中デス

それにツラれて皆もガシラ釣りに没頭0914 005
このスリットはガシラのマンションかぁ~

皆がエギ投げてない間に抜け駆けで、エギを投げるとまたイカの反応が出だすも・・・沖でのアタリに勢い余ったフッキング身切れ、足切れの連発~

ワーム類の弾切れとクーラーボックスを持ってきてないんで撤収・・・次は万全の装備で

後はどこへ行っても釣り人&シブシブ&体力の限界でギブアップ
帰ってからの夜にやっぱり足攣ったぁ~~~しかも両足同時にイテテテェ~
2008-09-15 : イカ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたぁv-411
大成功やったみたいですネv-426
ほんとポイント確保には苦労しますネv-356
また青いヤツ狩りに行きましょうv-229
2008-09-15 23:14 : お~くぼ URL : 編集
お~くぼくん>
厳しいながらも楽しんで来ました~v-410
青物v-352是非v-218
2008-09-16 00:00 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃん ご無沙汰ですm(_ _)m
最近はめっきり釣りに逝けず、日々悶々としとります(´Д⊂グスン

かなり良さげなな地磯ですね(^-^)
水もきれいだしロケーションも最高なんでしょうね♪

来月の遠征には来られないみたいですね(´。`)
楽しみにしてたのに・・・
でも地元ホームで頑張ってくださ~い。
僕もあちらの清掃頑張ってきま~す(^o^)/
2008-09-16 09:34 : yagi URL : 編集
No title
ロケーションからするとソコに辿り着くまでかなり(;´Д`)はぁはぁ したみたいですね(笑)。

ボクも土曜はガッシー釣って刺身でv-275・・・旨かったぁv-218
2008-09-16 14:43 : シャク蔵 URL : 編集
No title
こんな奥までご苦労様でした
でもヒラメは凄いv-308
例年の事ながら釣り人の数も増え磯場も入れるとこが少なくなってきたし益々足に負担がかかるけどがんばって行って下さいよv-91
今週も運動会で………」v-12
2008-09-16 19:24 : かず URL : 編集
yagiさん>
今回もまた残念ながら、重なっちゃいましたv-409
あちらの活動も頑張ってくださいねv-392
次の春の再会を楽しみにしておきますv-411
2008-09-16 20:41 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
ガッシー&ヒラメ、イカの刺身、姿揚げ、煮付け・・・v-352
はぁはぁした分、しっかり補充v-275しときましたョv-411
2008-09-16 20:45 : きんちゃん URL : 編集
かず>
年々、秘境に踏み入っているような・・・v-356
とりあえづは、安全第一で楽しみましょ~v-218
2008-09-16 20:49 : きんちゃん URL : 編集
No title
ヒラメ~v-353
僕も事故でヒラメが釣れないかと
いつも少し邪念を持って釣ってますが・・・
なかなか当たらんもんですねv-388
お見事ですv-398
2008-09-16 22:25 : c-ma URL : 編集
c-maくん>
まさに事故でしたわv-408
高級食材だけに狙って釣りたいですな~v-352
2008-09-16 22:38 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索