まだまだ、これから!

一昨日まではかなりアツかった、神明エリアのツバス狙いに・・・0906 001
朝マズメ今日はナブラも立ちませぬぅ~

一発掛けたが沖でフックアウト

少し場所移動・・・
反応も無く、周りのルアーマンは全て撤収の後・・・ひたすらシャクリ倒す
心が折れかかったその時、待望のヒット  が、目の前でまたもやバラシ
マスターがネット持って駆けつけてくれたのに・・・

今度はhiroくんに良型がヒットした様なので、ブツ持ち撮ろうと駆けつけると・・・0906 002
テトラ際に走られ、これまたバラシ

その後も直ぐにヒットするもネットに入る直前でバラシ
横で見学の餌師のおっちゃんも、しきりに「勿体無いのぉ~」連発

状況から群では無い様で、単発で食ってくるヤツは食いが浅いのかなぁ
テトラでのランディングは難有りで、まだまだ修行が必要デス

初めてにのポイントにも連れて行ってもらったし、魚の引きだけは楽しめたんでOK
情報はアツイうちに撃てってことか・・・

チョッと火が点いちゃったかも・・・
2008-09-07 : 青物 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れさまでしたv-352
残念でしたネ・・・v-406
なんとか僕もv-229
またお願いしますv-435
2008-09-07 21:38 : お~くぼ URL : 編集
No title
お疲れさまでした! もっと活性が高ければ・・・v-218次回はGETできますよ 良い時連絡しますね!
2008-09-07 22:00 : hiro URL : 編集
No title
躊躇なく
ガンガンに
楽しまず
青物はヘビータックル派ですv-91
おりゃおりゃ~v-398
(寝言です)
v-406
2008-09-07 22:06 : c-ma URL : 編集
お~くぼくん>
次あれば、獲れるでしょう~v-91
こちらこそお願いしますv-392
2008-09-08 02:30 : きんちゃん URL : 編集
hiroくん>
何から何までアリガト~v-392
またヨロシクでっせ~v-411
2008-09-08 02:33 : きんちゃん URL : 編集
c-maくん>
それなりのタックルの必要性を実感しましたわv-356
ハマルかもv-352v-411
2008-09-08 02:36 : きんちゃん URL : 編集
お疲れ様でした!
やっぱりメタルジグは苦手です‥
私は心が折れまくりでしたよ。
最後私にメイクドラマが起こるかと思いましたがなしのつぶてでしたわ!
時間が合うあならばまたお誘いください

2008-09-08 02:57 : マスター URL : 編集
No title
新境地に足を踏み入れましたねv-10
もう抜けれないと思いますv-291
お小遣い頑張って貯めてくださいよv-405
2008-09-08 12:26 : かず URL : 編集
マスター>
ハードスケジュールの中、お疲れさんでしたv-411v-356
まっ、こんな時もあるよね~~~v-408
是非、また行きましょうv-218
2008-09-08 20:33 : きんちゃん URL : 編集
かず>
これからサイズアップしてくると思うとワクワクv-343するでぇ~~~v-352
小遣い貯めるって・・・タバコ吸わんしv-115アルコールv-275止めるかぁ~っv-237(無理)
2008-09-08 20:38 : きんちゃん URL : 編集
No title
取り込みしにくそうなポイントですね~(怖)
テトラで掛けたら難しいんでしょうね^^;
次回、期待してますよ^^
2008-09-08 22:18 : tomo URL : 編集
tomoさん>
足元が不安でチト怖いっすねぇ~v-356
おまけにヤツらはテトラ際へと突っ込みますからv-19
次やるときは絶対獲ってやりますぜぃv-91v-411
2008-09-08 22:31 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索