空振り~

神明エリアのタチウオが好調の様なんで、近場のポイントの偵察に行ったけど・・・
餌師もまばらの中、エイにラインブレイク&フック折れの2発食らっただけ

移動して毎年恒例の残りキロアオリを狙いに行くも・・・0824 001
餌木猿9号ホロに乗ってきたのはケンサキイカ~

そろそろスランプ突入か・・・

気分転換にアシストフック作ったり・・・0824 010
安物やけどボビンホルダー導入でセキ糸巻きが楽チンに~♪ バイスも専用がエエけどホームセンターの安モンでもなんとかなるさ

2008-08-24 : 日常 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぬぬぬ
アシストですかv-389
涼しくなってきたんで楽しみですね♪
またサゴシお連れしてくださいv-415
2008-08-25 06:56 : c-ma URL : 編集
No title
お疲れ様でしたぁv-352
アタリを取るのが難しいケンサキをキッチリGETですネv-424
次の用意も余念がないですネv-392
また行きましょ~v-229
2008-08-25 18:24 : お~くぼ URL : 編集
c-maくん>
アシストに反応するとは、ジギンガーの血ですなv-391
しかし、コレは小物用ですから~あくまで小物v-356
サゴシと言わず、是非また近いうちにv-392
2008-08-25 20:31 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
今年は明石の親アオリ第2便を獲り損ねたようですわv-292
涼しくなったし、秋もヨロシクv-237v-411
2008-08-25 20:37 : きんちゃん URL : 編集
No title
こんばんは~
明石周辺では剣先が釣れてるんですね^^
最近全く西方面は行けてないんで。。。
アオリの新子も早く大きくなってほしいですね♪
2008-08-25 22:02 : tomo URL : 編集
tomoさん>
サイズは小さいけど、美味しいイカ釣れてますv-410
狙いは残り物の良型アオリなんですけど~v-356
tomoさんは、東の方でエエ釣りされてますやんv-352
2008-08-25 22:14 : きんちゃん URL : 編集
空振りでしたかぁ
まぁ、そんなときもありますよねぇ
がんばってフルチューンで良いもん作って下さいねぇ☆ヽ(▽⌒*)
2008-08-25 23:45 : かず URL : 編集
かず>
チョッと疲れが・・・v-356
けどやっぱり美味い魚が食いたいぜぇ~v-408
2008-08-26 20:51 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索