高知・・・1日目

フィッシングハヤシ 第5回ペアエギングフェスタIN宿毛に参加する為、28日(土)の早朝5時にトーガちゃんと出発
高速乗り継ぎ、瀬戸大橋から四国へまもなく上陸20061030234539.jpg


高速道路約4時間、下道約2時間でヤベさん達とようやく合流
早速やってみるが、今期の高知は渋いらしくこの日も反応ありまへんおまけに西寄りの風が強くやり辛い

とりあえず昼飯~ってことでポイントを後にする
20061030234440.jpg

 
清水鯖の刺身定食20061030234557.jpg
美味いわこれ

ここでヤベさん達と離れてポイントを探りながらさらに西へ
けどやっぱり何処へ行っても釣れまへんわ
トーガちゃん、ハリセンボン釣っとんかいな
20061030234036.jpg


結局、夕まづめに400g程のが1つとリリースサイズが少々つれたのみ
20061030234335.jpg

本日終了、ホテルへ向かう

ロビーに入ると、くにやん、かあちゃん、久しぶり~にっしゃん、はじめまして
あおふりメンバーの方々、ハヤシ関係の方と皆さんお集まりです

場所を料理屋さんに移してこれから親睦会が始まるんやね~既に松っちゃんも到着してますやんほんま久しぶりですわ

猪鍋、お造り、かき揚げ、焼き鯖寿司、馬刺し・・・美味いもんてんこ盛りですわ
それと何と言っても栗焼酎最高

ヤベさんのスラックジャーク&ドラグのお話もものすごく新鮮に受け取りましたわ

呑んで食うて大いに笑って初日終了
2006-10-30 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索