暑さからの逃避行~

お盆休みに避暑地へ・・・とは言っても、ふらりと近場の六甲山

二十数年前はBui Buiとよく通っていたけれど・・・
いつもお父さんばかり海で遊びまくってるんで、たまには家族でスローな時間を・・・

市街地よりも数℃気温が低く、快適~♪
0816 016
なんもかもが限りなくスローで・・・
0816 022
空中散歩も
0816 025
窓の隙間から入る風がめちゃ爽やか~

夜なら100万ドルの夜景ねんけど・・・0816 008
おっタチウオのポイント

やっぱり海が気になりますな~



2008-08-19 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
御無沙汰しておりますです。
ってか小生もお盆にソコ行ったっすよ。
夜行ったんすけど涼しさ最強でした。
ってかてかめっちゃ新しく綺麗になってませんでした?
なんか小さい村みたいなん出来ててビックリでした。
たまには山も完全にアリっすねv-13
2008-08-20 11:19 : イカ係長 URL : 編集
イカ係長殿>
ご無沙汰です~
やっぱりココは夜がエエねv-483v-352
ホント色々新しいモノが出来てましたな~
久しぶりに上って、気持ちエかったですv-410アリですv-352
ちなみに牧場のソフトクリームv-367美味かったでぇ~v-392
2008-08-20 21:14 : きんちゃん URL : 編集
No title
お~っ、エエなぁv-352
僕も何十年行ってないんやろ・・・v-356
で、家族サービスの後はもちろんv-391
2008-08-20 22:55 : お~くぼ URL : 編集
お~くぼくん>
久しぶりの六甲山v-263は何か新鮮な感じでしたわ~v-410
家族サービスって程では無いけど、たまにはねv-290
これでガンガン釣りv-229行きまっせぇ~v-426
2008-08-20 23:06 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索