懲りずに夏ロック!

前回の釣行で残った課題を片付けに日本海へ

ボトムバンピング、リフト&フォールなどでチマチマ、ネチネチ探って見るものの反応ナシ
しびれきらせて、大きくシャクルと好反応
例えばエギングのワンピッチジャークの様に・・・0810 003
狙いのアコウゲット

今回テキサスリグでやってみたが0810 007水深があることと、フォールの方向性を安定させる為にスプーンもテキサスリグでけど、ソフトルアーに分があるかなぁ~

すっかり日が昇ってから0810 009
トーガちゃんが良型ゲット

そんで、0810 013
追加~

狙って釣る楽しさと難しさの入り混ざった釣行でありました
とりあえず、お造りでプハ~出来るぞぉ~


2008-08-10 : アコウ・ガシラ・ハタ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
暑い中良い釣行しましたねv-10
中々狙った獲物を狙い通り釣り上げるのは困難な事と思いますv-40
でも流石v-315
おいしそうォ~~~v-416

2008-08-10 21:32 : かず URL : 編集
No title
暑い中、お疲れ様っす( ̄ー ̄)
今頃、釣った魚で美味いの酌ってるんでしょうね(笑)

うちは魚釣れないので、肉ばかり・・・
魚が恋しい今日この頃です(´Д⊂グスン
2008-08-10 21:51 : yagi URL : 編集
No title
やったネv-352
日中の暑さはたまらんでしょv-278
でも狙い通りのGETやから、ビールが旨かったでしょv-275
2008-08-10 22:20 : おおくぼ URL : 編集
かず>
メインはナイトゲームやから暑さも少しはマシやったかもv-290
また食えるv-352幸せぇ~v-275
2008-08-10 22:37 : きんちゃん URL : 編集
No title
うまそ~v-307
僕も暑さに負けずがんばろうかな~・・・・
夏イカでプハァ~v-398
2008-08-10 22:44 : c-ma URL : 編集
yagiさん>
肉ですか~、スタミナつけてますねv-91
秋からは全開ですねv-237v-411
2008-08-10 22:47 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
太陽v-278が照りつける頃には釣り不可能状態でしたわv-408
とにかく何かと理由つけてv-275プハ~してますv-411
2008-08-10 22:50 : きんちゃん URL : 編集
c-maくん>
暑くても釣れたら楽しいよね~v-392
美味しいv-275プハ~のために頑張って肴釣りですv-237v-411
2008-08-10 22:54 : きんちゃん URL : 編集
No title
おおぉぉ!ナイス釣果!!。
アコウなんて滅多に釣れません、釣ってv-275プハーとやりたいぃぃ。
2008-08-12 06:22 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
プハ~v-275ばかりでヘロヘロv-394ですわ~v-411
まだ酔ってますけど、何かv-398
2008-08-13 12:39 : きんちゃん URL : 編集
No title
トーガさんのでかいv-363v-364
ウズウズしてきましたe-343
2008-08-30 13:37 : BB URL : 編集
BBさん>
彼はいつでもひとよりデカイの釣りやがりますねんBBさんもナイス釣果でうらやましいですわ~
2008-08-30 13:51 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索