夜でも暑いぃ~

ヤリエプリマ、本来はトラウト用スプーンやけど・・・
メタルジグより多少フォールがスロー同じウェイトならサイズが大きく、アピール大って事で200807292312000.jpgアワビシート貼って、リアルアイ付けて、アワビコートそして、海へ

何とか夏の魚アコウゲット0803 001しかし、夜でも蒸し暑つくて汗だくヘロヘロ~

トーガちゃんはジグヘッドで0803 0170803 013ポロポロと

まだまだ課題の残る釣りでした・・・

とりあえず、アコウのお造りで反省~





2008-08-04 : アコウ・ガシラ・ハタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アコウの造りとv-275があれば何もいりませんね(笑)。
蒸し暑さもふっ飛んだのではですか?v-290
2008-08-05 13:31 : シャク蔵 URL : 編集
No title
キレイですネv-426
アワビ&リアルアイで武装済みのスプーンv-352
狙い通りのアコウをGETv-91
また教えて下さいネv-392
2008-08-05 19:20 : おおくぼ URL : 編集
シャク蔵さん>
釣った魚v-229で飲むv-275はやっぱり最高ですねv-426
美味かったです!v-392
2008-08-05 20:39 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
やっぱりアワビは頼りになりますv-426
教えるやなんてv-356まだまだ修行中ですねんv-408
2008-08-05 20:42 : きんちゃん URL : 編集
No title
アコウはジャークの時に好反応のようですよ~^^
エギに食いついたりするのはそのせいかもしれませんねv-411
2008-08-05 21:38 : BB URL : 編集
BBさん>
エギに食らいつくアコウv-229・・・それよくありますねv-21
次は激しいジャークでもやろうかな~v-411
2008-08-05 23:16 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃん 今晩は。

美味そうなアコウおめでとうございます(^o^)
じゃないの(^^?

アコウって美味いらしいですね♪
一度食べてみたいですね(^-^)
こちらでは釣れない魚です(><)
2008-08-05 23:49 : yagi URL : 編集
No title
狙い通りアコウGETv-363おめでとうございますv-391
まだまだ課題があるみたいですが頑張って下さいよォ~~v-354
2008-08-06 20:01 : かず URL : 編集
yagiさん>
アコウv-229美味いですよv-426
なんせキロあたり7000円v-61もする高級魚らしいですからv-405
そちらでは釣れないんですかv-236残念v-393
2008-08-06 20:26 : きんちゃん URL : 編集
かず>
他にも釣りたいモノばかりで・・・v-356
けど、時間v-244も、金v-61も、技術v-91も足りませぬぅ~v-408
2008-08-06 20:34 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索