最近は暑過ぎて、釣りに行って・・・

ないんじゃなくて、釣れないんじゃなくて・・・

ほんの数年前までは、暑いのはどんだけ暑くてもOK夏人間やったのに・・・

釣りたいモノ、やりたい事イッパイあるのに、どうやら思考回路が停止してる様で・・・

暑くても頑張ってるトーガちゃんは0727 001狙いは違えど、夏チヌゲット

涼しい内に肴の確保に精を出すが・・・0727 004
ガシラだけかっ

帰りに冷房の効いた釣具屋で情報収集するも、やはり去年とは違う状況の様で・・・
美味しい状況も頂いたし帰路に

今日も反省でビールをじゃなくて発泡酒、いやいや第三のビールを寂しくプハァ~
掻いた汗の分と、流した悔し涙の分だけ・・・ってかぁ~

2008-07-28 : アコウ・ガシラ・ハタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
熱いですねぇ・・・v-393
僕は釣りに行けてません・・・v-406
週末ぐらいにやっと行けるかもv-229
2008-07-28 23:27 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
ホンマ、アツ過ぎますぜぇ~v-394
行くだけで短時間しか持ちませんねんv-408
2008-07-29 00:11 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃん 今後は(^-^)

本当に毎日毎日暑くて、溶けそうですよね(><)
僕も何故かわからないけど、気がつけば今月は1回しか釣りに行ってないし
この気候が全てを狂わせてると思います(хх,)

でも、お互い頑張りましょうねぇ~♪
2008-07-29 01:04 : yagi URL : 編集
あちかれぇ
ホンマ暑いですねぇ
釣りには行けてないけどなんやかんやで大忙しですわ
じきに8月やけどもうちょっとがんばりましょかぁ
2008-07-29 12:31 : かず URL : 編集
yagiさん>
ホント、とろけてますぅ~v-394
体調を考えながら程々にがんばりましょねぇ~♪
奥さんもお気を付け下さいね、お大事に!
2008-07-29 19:05 : きんちゃん URL : 編集
かず>
もうチョッと気張らななぁ~v-409

お互いv-275呑み過ぎには気を付けんとあかんなv-356
2008-07-29 19:08 : きんちゃん URL : 編集
No title
今年は例年以上に暑く感じます・・・・・多分歳とメタボのせい!?v-395

釣りしたいのにイマイチ気合が入りませんわ(;^ω^)。
2008-07-30 09:01 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
何だか年々、暑さv-278に対する耐久力が無くなってますよねぇ~v-409
もう少し涼しくなってから気合入れて行きましょかぁv-411
2008-07-31 20:54 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索